ロータス エリーゼ S3 K24R搭載車両 ワンオフマフラー完成

アンダーパネルを借り付け。

輪切りを繋いだ絶妙角度のマフラーピース達を。。。。

 

 

 

 

 

組み合わせて行く。。。

 

角度を決めて。。。。

 

各ピース達を溶接します。

 

 

バッチリね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

サイレンサー部分とリアピースを溶接。

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧よし、完成。テールエンド部分を一巻き化粧掛けるかはオーナー様と最終相談です。ハイチューンの証、絞り無しフル70mmマフラーと70mmテールエンド。

 

爆音では無い抜けるマフラー。大人です。

 

  S2000 F20C改F24R 初期馴染み作業進行中♪

S2000 F20C改F24R 4スロフルチューン車両。

初期馴染み作業開始してます。

営業時間内、ずっとエンジン掛けっぱなし。

水温ナドナドを監視しながら。

全く問題無し、そのフルチューンエンジンは静かに、一見大人しくフルスロットルされる事を待ってる様に見えます。。。

 

  安定のAE86 ハルテック。

 

フルノーマルエンジンAE86。テスト車輌

ハルテック エリート750 AE86ワンタッチカプラー+シーケンシャル噴射。

 

やっぱりシーケンシャル噴射は安定してエンジンフィーリングに雑味が無くサラサラ感出ますね。

 

ド安定。

 

ソフト気味の脚も楽ちんでいーや。

 

リアのGAB⇐今有るのか????w、と正体不明スプリングがイィ味出てるwwwwww

 

コレ、、、、ロングドライブイケるな♡

 

月末、月初めの事務作業のウップンをAE86での帰宅で解消してますwwww

 

全てのお問い合わせは。