ロータス エリーゼ S3 K24R搭載車両 ワンオフマフラー完成
アンダーパネルを借り付け。
輪切りを繋いだ絶妙角度のマフラーピース達を。。。。
組み合わせて行く。。。
角度を決めて。。。。
各ピース達を溶接します。
バッチリね(*˘︶˘*).。.:*♡
サイレンサー部分とリアピースを溶接。
(๑•̀ㅂ•́)و✧よし、完成。テールエンド部分を一巻き化粧掛けるかはオーナー様と最終相談です。ハイチューンの証、絞り無しフル70mmマフラーと70mmテールエンド。
爆音では無い抜けるマフラー。大人です。
S2000 F20C改F24R 初期馴染み作業進行中♪
S2000 F20C改F24R 4スロフルチューン車両。
初期馴染み作業開始してます。
営業時間内、ずっとエンジン掛けっぱなし。
水温ナドナドを監視しながら。
全く問題無し、そのフルチューンエンジンは静かに、一見大人しくフルスロットルされる事を待ってる様に見えます。。。
安定のAE86 ハルテック。
フルノーマルエンジンAE86。テスト車輌
ハルテック エリート750 AE86ワンタッチカプラー+シーケンシャル噴射。
やっぱりシーケンシャル噴射は安定してエンジンフィーリングに雑味が無くサラサラ感出ますね。
ド安定。
ソフト気味の脚も楽ちんでいーや。
リアのGAB⇐今有るのか????w、と正体不明スプリングがイィ味出てるwwwwww
コレ、、、、ロングドライブイケるな♡
月末、月初めの事務作業のウップンをAE86での帰宅で解消してますwwww
全てのお問い合わせは。