ロータスエリーゼ フェイズ3 K20A改K24R制作
K24Aは基本的にATエンジン、ATとMTではノックピンの長さがちょいと違います。
どちらでもしっかり保持は出来ますが今回MT用がありましたのでMT用を使用。
クランクシール打ち込み♪
フライホイールボルト洗浄。
軽量フライホイールもせっかくですからキレイに洗浄して置きます。
ロック剤を塗布して。
フライホイール装着。
MTには必須のパイロットブッシュも打ち込み。
セルモーターは強化セルギア組み込みしますね。
バラして洗浄。
樹脂のギア部分を金属製の戸田レーシング製へ交換。
K24はこのギアに交換して置かないと、、、、、、、かなり高確率でこの樹脂製のギアがズルズルに歯飛びします。
グリスを塗布
完成。
点検、元気ですね~
ミッションベルハウジングの汚れを落として、必要な箇所に適量のスレッドコンパウンドを塗布
インジェクター大容量化に伴いカプラー変更
ハーネス処理作業へ続きます。
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