ZC6 BRZ T518 ベース車両入荷

FA20 ターボのベース車両が入荷しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

色はご覧の通りパールです、きっれぃなパール(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

程度、もちろん良いです♫

 

トラストさんちのターボキット。

 

 

T518Z。

 

圧力センサーは3Bar,2k迄対応のワイドレンジ。

 

ポン付けのスタンダード仕様ですね。ブースト0.6kでおおよそ250-260PSって所ですか。

ブーストコントローラーもまだ未装着ですのでブーストコントローラーつけるとノーマルインジェクターで280PS位。インジェクター交換して300PSって所です♫

 

オイルクーラーもちゃーんと付いてます。

 

 

 

足元はRAYSのアルミにHKSのハイパーマックスⅣ

 

 

 

マフラーもトラストさんち。

 

で。。。。。。。。。。

 

距離、33000k(*˘︶˘*).。.:*♡

なかなか、、、、、、、、、3万キロのポンと付けたターボのベース車両、無いですよね。

何か良いベース車両無いかと、いつも何気に監視してますw

後からターボキットとオイルクーラー、脚、アルミ等などつけるとスタート地点にFA20を持って行くためにはそこそこのコストが必要。

でも、、、、、、10万キロ超えの改造車がちょいと手を出すの怖いのも事実。前事故車両は特に要注意、フロントフレームを押すとエンジンルームと室内の隔壁部分”バルクヘッド”と呼ばれるパネルに影響及ぼしやすい構造になってますので前事故は特に気をつける必要が有ります。

ちなみに、この車両は全くの修復歴無し。

 

 

距離が浅いですから、内装、、、、、、、、キレイに決まってる♫

 

何気にこういう小物もついてるとベース車両としては嬉しいもんです。

 

過給器付いてて、距離浅くて、修復歴無し。一通りつくもの付いてて、ココから先の味付けはどーにでもなろう。

 

ベース車両としては最高でしょ?(^^)

 

グレードは”R”です

 

スマートキー????イランw

オートエアコン????イランwマニュアルエアコンで良い、エアコンレスは無理w

 

私んちのデモカーもBRZで言う所の”R”です、86ですから”G”グレード。

 

乗る、オレが乗る!!!!って方はメールくださいませ。

 

  コンプリート R32 GT-R 最終仕上げ、細かい所まで芸をね。

コンプリート車両のR32 GT-R。

ドアのキャッチを交換して置きました。

コレと言って致命的な悪さをする訳では有りませんが、ドアを締めた時に質感が違います。

バタンって安っぽい閉まり方が随分と軽減されます。

オーナー様への私達からのささやかなお気持ちです。

 

  ジェミニターボ フルチューン。シャキット走って頂きます。

ジェミニターボフルチューン。

なげ~よ~wwwwwww

兎に角地雷が至る箇所に。。。。。。。1つ、1つ撤去作業進んでおります。

 

タイロッドエンド交換、ブーツ破れてました、新品のエンドASSYがまだ出るとの事で迷わず交換。

 

 

 

 

当分、タイロッドエンドは大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡

車種的にパーツの供給がこの先かなり怪しいのでワンセット予備持ってても良い位。

 

ブーツ破れて、ボールジョイント部もやれ気味の取り外したエンド。

 

 

また1つ、地雷発見(汗)

やっとエンジン普通に調子良くなって走れる様になると、露呈する部分が有ります。

小出しにしてる訳では有りませんw

私共も一気にやっちまいたいw

 

ブレーキキャリパーね、ブーツがしっかりハマって無いのでピストンサビてる。。。。

 

 

しっかり処理。流用されていたのはロードスター用のキャリパー。

 

ピストンサビ落とし。

 

とりあえず一度組み付けし、ピストンとシール廻り注文してオーバーホールしましょう。

 

ブレーキパット。。。。。。反ってる(汗)

 

偏当たりしてますね。オーナー様と要相談ですね。

 

ホイールとの当たり面をしっかり出して。

 

ホイール側もね。

 

面出し完了。

 

燃料ホース交換。

 

 

サージタンク廻りのホースも整理、必要な箇所は蓋。

 

ハーネス廻り最終点検、まとめ。

 

 

エンジンルームはハーネス廻りも完成し、シンプルかつ戦闘的で整備性も良い、激進化しました。

もう少し、、、、、、、、もう少しだw

 

全てのお問い合わせは。