ローフリクションドライブシャフト グリスはF1仕様

 

 

組付けを行い。

F1にも使用されていると言う噂。。。。。。。のドライブシャフトグリス。

 

 

 

しっかり適量をぶっこむ。

高価だからってケチったら、本末転倒です。

しっかりとした封入量が有るからこそ、しっかりとした性能を出して保持する事が出来ます。

世界トップカテゴリーに使用されているからと言って賞味期限が短いと言う訳では有りません。通常メンテの範囲でOKです。競技用グリスと言えばWAKO'Sさんのバーフィールドグリースも秀逸ですが、バーフィールドグリースはショートスパンでのメンテが必要ですので使用するには注意が必要。メンテ性能を含めて、私んちはF1グリスを使用し続けています。

マジで良い。

 

 

完成。

 

 

ロアボールジョイントのブーツ交換。

 

ドライブシャフトを取り付けして、ひとまず着地♪

 

タイロッドエンドのブーツもだめでしたので注文するも、エンドASSYでの供給しか有りませんでしたが、、、、、ASSY供給が有るならむしろ、、、、ASSY供給有る間にリフレッシュしておくべき車両ですのでASSYで注文して置きました。

 

  機関系オールレストア&エンジン制作R32 ホース周り交換

入庫したR32はエンジン始動しましたが、至る箇所から燃料漏れ。

ファクトリー内を移動される時に発火しても怖いですから先に修理。

 

戻り側のホースは比較的お安いですが、圧送側のホースが高級w

 

3層仕立てですね。

敢えてコスト的に不利でもここは純正を使いました、数年で漏れるって事、純正品では今までの経験上見た事有りませんから(^^)

 

 

漏れ止まりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

外したホースは亀裂が入ってますね、こりゃ漏れる。

 

周回戦闘系軽トラは整備書を入手 

先日入庫したレーシング軽トラw

整備書をお借りしました、色々と調べたい事が有りましたので(^^)

 

各作業は続きます♪

 

全てのお問い合わせは。