CL1,H22A改H22R制作、ドライブシャフト完成
CL1、H22A改H22R制作。
ドライブシャフトオーバホール&ローフリクション化。
完璧ね。
インボード側のインナー。当然ココにも摺動部分有ります。
左右分研磨。
最強のF1グリス。
封入して。。。。
完成です、Splローフリクションドライブシャフト。
クローズド・サーキット仕様はこの状態からエア抜きデバイスを取り付けしますが、湿気の入り口にもなりますのでストリート仕様はエア抜きデバイスは取り付けしません。
何でもサーキット仕様が良いと言う訳では有りませんので使用用途に応じて、ね。
スプライン部にはスレッドコンパウンド塗布し焼付き防止。
持ち込みパーツのオーバーホール済みキャリパーを取り付けした所、、、サイドブレーキワイヤーの付け根からフルード漏れ。
まず原因を探る。
腐食が原因の段付きですね。
研磨して、、、、、どーだろ。。。。。リスク有るな。。。。。
今仮で付いてる元々装着されているキャリパーをベースにした方が良さそうですね。。。
ちょうど、このOリングが収まる箇所が段付きしていました。
ベースのキャリパーをバラす。
ま、、、、、なかなかの具合ですw
距離と年式を考えると当然と言えば当然ですね。
サビ等を落とし。
ピストン、シリンダー等研磨し、シール交換してオーバーホール完了。
再度エア抜きね。
ヨシ、完成です。
ようやく、、、、、、、ダイナパックに載せれそうです(^^)
AEMからパーツ到着
アメリカAEM社からパーツ到着。
強化燃料ポンプ。
レギュレーター補修パーツ。
汎用燃料フィルター。
在庫補充です。
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