CL1,H22A改H22R制作車両
はい、じみーな絵ですねwwwwwww
チューニングショップ、業界の花形と言われておりますが。。。。。
その仕事の中身はじみーな作業が8割を超えます。
出来上がった作品には華が有りますが、その制作過程はじみな作業の積み重ね。
エンジンハーネス汚れや劣化している箇所を修正。
ハイレスポンスのハルテック吸気温度センサー取り付け。
吸気温度センサーハーネス、カプラー制作。
この絵は華が有りますよね~。
この瞬間の為に一生懸命頑張れる。
ノックセンサーも変更しますのでハーネス変更。
クランク軸式クランク角センサーへ変更しますのでハーネス延長。
余裕で20万キロオーバー、数百キロでオイルリッター単位で無くなっていたと言う車両ですw
オーナー様、毎日の通勤にも使うし、遊びに行ったり、どこへでも使う。
と言う事で20万キロ超の砂埃やオイル漏れが随所に見受ける事が出来ます。
フロントメンバー。
キレイに洗う(*˘︶˘*).。.:*♡
オルタネーターステー。
出来る限りサビ落として、塗装。
エンジンメンバーには砂埃が”積もってる”w
キレイになりました♪
積み込み。
積み込み時にも色々なボルトやナット類をメンテしながら積み込みます。
絵になりますね~
華が有りますね~
これだからチューニングはやめれませんね~w
インテーク廻りも黒光り☆彡
インテーク廻りは完成後乗って改善の必要性が有るか考えます。
ちなみに以前制作したH22A改H23Rはエアクリ制作しました。
K24制作開始、ベースエンジンをバラします。
現在K24R、K26R、、、、、、、何機もオーダー頂いております。
順次制作して行きます。
今週末のとあるイベントの為にデモカーのZN6+K24Rを久しくエンジン始動、前回イベントで貸出してから久しぶりにエンジン始動しましたが新品のバッテリー弱ってたていぅw
無事に何事も無くエンジン始動♪
イベントに備えましょ。