CL1,H22A改H22R制作作業。
おそらくですが、CL1だけ、スライドプーリー投入するとフロントカバーの一部干渉します。
加工
オーナー様の指定色、グリーンのヘッドカバー。
スタッドのサビ落とし。
レベルゲージのOリング交換。
デスビ清掃。
デスビ、プラグコード装着。
チラ見えもいーなw、男心を妙にくすぐるのはなぜだろうね。
完成♪
さて、、、、、、この車両、カーボンクラッチが入ってました。
純正フライ+純正クラッチが乗りやすくて良かったとオーナー様。
ちょいとカーボンクラッチはクセ有りますものねぇ、その性質上カバーの圧着力も高めに設定しなければなりませんのでクラッチペダルの踏力重くなりますしねぇ。。。。。
ちょいと考えますね。
カレン、4Sエンジン。
このタイミングベルトのテンショナー位置が只者では無い事を物語るw
洗浄済みのタペットカバー、シールは交換ね。
カバーを締め付け。
ブラケット油ぎってますので勿論洗浄。
水温センサーは新品に交換。
セルモーターもオイル付着してましたのでキレイに清掃。
ホース類も裂けてた所は交換ね。
ドライブプレート固定ボルトも再使用しますので清掃。
エンジン単品としてはほぼ完成してます。
まだ補機類組付け作業が有りますので引き続き作業を進めますね~
さぁて、、、、、5月の鈴鹿クラブマンレースのRd2も迫って来ました(汗)
レースメンテもそろそろ開始しないと。。。。。
シビックレースも遂に今年で最後、最後に精一杯頑張ったって泣けたなら。。。。。
ドライバーさん、メンテチーム、そしてエンジンサプライヤーのわたしんち。
皆、精一杯。悔いの残らぬ戦い方します。
気が滅入りそうな位真剣に、悩み、苦しみ、前進して来た2年。
全てを出して、全てを掛けて挑んでます。
全てはドライバーさんに嬉し泣きして頂くために。。。。。。ね。

































