鈴鹿クラブマンレース Rd1。

FFチャレンジクラス、通称シビッククラス、シビックレースですね。

 

今年は大雪等の天候で年度初テストが大幅に遅れました。

 

エントリー台数30台。

多いですね、鈴鹿クラブマンレースで一番多い。

 

激戦区。今年も頑張りましょ♪

 

 

ウエット路面の中、テスト完了。

 

ドライバーさんRd1に向けて、ウォーミングアップにはなったかも知れませんw結構雨振ってましたからハイドロ気味でウォーミングアップドコロでは無かったかも(汗)

 

今週、鈴鹿クラブマンレースRd1、レースウィーク突入です。

 

 

33スイフト メンテ完了して納車完了♪

 

 

CL7、K20A改K24R制作、ポート加工。

インテークポートのおおよその整形は完了しました、あと2割の仕上げ作業ですね。

 

ZN6,T518Zターボ仕様。

インジェクター交換し、エンジン始動。

Emtronならインジェクター交換しても、普通にエンジン吹ける所まで持っていくまでの時間は早いですね。

普通に調子良い♪

 

レースウィークでバタバタしますが、ミスの無き様、確実にしっかり作業行いますね。

 

全てのお問い合わせは。