S15、ブーストアップ仕様。
静岡のオーナーさま。
ハルテック化と電スロ化等など。。。
純正ECU。
ハルテック エリート1500ワンタッチハーネスキットへ変更♪
強烈なリストリクター効果を産むていぅw、純正エアフロ、撤去ね。
しかも今、コレ買うとすげー高いらしい(汗)
ほぃ♪
クランク角センサーを24+1の信号へ変換。
今後、トリガーキットの導入もステップアップとしてお考えです♪
電スロ化の為にペダル等変更作業。
純正のワイヤースロットルから・・・・・・・
電スロ化。
電スロに変更する事により、アイドルコントロールバルブ・AACバルブ撤去可能。
2次エアーを吸わす事によるアイドル状態の保持からアクセル開度によるアイドルコントロールへ変更が可能です。
機能美溢れるエンジンルームになりましたねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
コイルはAudi純正ね。
クランク角センサーの出力特性を変更しているので1番上死点を探します。
ウン、OK♪
エンジン始動(*˘︶˘*).。.:*♡
取り敢えず街乗り領域をセッティングしてお渡し。
オーナー様曰く、エンジンの始動性から走行時まで全てに於いて今までで一番調子良いとの事で良かったですね(^^)v
EA11用ハルテック エリート750+ハーネスキット。
ブーストコントロールソレノイドもセット。
今回制作はデスビ点火のインジェクターシーケンシャル噴射仕様です。
デモカーのZN6+K24R搭載車両はドライカーボンサージタンク装着によりサクションの取り回しが変更となり、吸気温度センサーの取り付け場所を変更、今回のタイミングで吸気温度センサーはハルテックのハイレスポンスタイプへアップグレードして置きました。
センサー変更によりセンサー特性も変わりますのでキャリブレーション。
完成♪
全て健康体ですね(^^)
コレまでテストしてZN6オーナー様にオススメ出来るパーツが一つ。