NA6,B6改4スロフルチューン車両。

 

6速ミッション公認。

 

書類決裁降りました♫

 

車検準備も完了してますので車検受けましょ。

 

ハルテックから入荷。

少しは安定供給戻って来ましたかねぇ。

 

エリート2500+GC8ワンタッチハーネスキット。

ショップ様からのご注文分。

 

K型用ワンタッチハーネスキット+エリート1500。

私んちで制作する車両に使用します。

 

エリート750.

 

人気のCAN空燃比デバイス WB1 ショップ様ご注文分と在庫。

 

もう主流となりましたね、油温・油圧コンボセンサー。在庫分

 

何故か、、、、、、、B型ラッシュ突入w

 

手前のEK4改B20B車両のクラッチ交換と一通りメンテを先にヤル。

 

 

オイルは綺麗ですね

 

乗らずに放置していた期間が有ったとの事で、色々やらなきゃダメな雰囲気。

 

 

 

前にクラッチ組んだ人。。。。。。組み合わせ間違えてませんか???(汗)結構な勢いでクラッチ滑ってた割にはディスク3割位残ってる。カバーとの組み合わせが合致して無い時の症状なのですが、、、、、カバーに識別する為の番号とか一切無いので。。。。。不明。

 

洗浄。

 

ドライブシャフトのブーツバンドはどこへ。。。。。。(汗)

 

まずはクラッチを完調状態へ復活させ、作業を進めていきましょ。

 

先日入庫した綺麗なEF9。

リフト空き次第エンジン降ろしましょ。B18C改フルチューンエンジン制作します。

 

ご注文受けてましたF20CのH断面コンロッド、発送して置きました。

 

さて、梅雨明けですね、てか、、、、、、梅雨有った?w

 

猛暑が続きます、皆様、お体お気をつけてお過ごしくださいね。

 

全てのお問い合わせは。