シビックバン。改B16Aエンジン換装。

 

エンジン換装作業完了し、マフラー制作、その他作業。

エンジンはB16A O/H後に積み込みしてますので絶好調ね♫

 

リアブレーキの具合が悪い。張り付くってか、引きずるってか。。。。

 

 

 

シリンダーから液漏れしたフルードがブレーキライニングに浸潤して、もはや妙は材質へ変化してます(汗)

 

オーナー様がシリンダーASSYを用紙してくださってましたので交換して置きます。

 

ブレーキライニングは、パーツが出てくれれば交換、パーツ出なきゃ張替えですね。

 

マフラーのレイアウトを考えます。

 

タイロッドエンドもガタ有りますのでパーツ調達からね。

 

S2000,タイプS最終型、F22C改F24R制作作業は、ヘッドを点検、オイルポンプ等もかなりダメージ有りましたのでロッカーアームの摺動部分等も念入りに確認、点検ね。

 

GRFは車検通りました~

 

梅雨入りですね。

 

毎日偏頭痛がw

 

皆様もお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

 

自称業界の坂本龍馬は全力疾走ヤメませんw