86/BRZ K24搭載車両。デモカー

 

 

流石K型w なんのトラブルも無く快調♫

 

唯一作業が残ってた突貫で制作したエキマニ。

 

当社の積載車も大型メンテを終え無事帰還しましたので、関東某所へSplエキマニ制作へ。

 

エキマニが完成すれば、一通りエンジン関係の作業は完了ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

作業する間無く、、、、、、、パーツばかりが届き、、、、、、、放置状態でした私んちのR33。

ホコリ被って私んち眠ってます。

夜中の部へ行く道中へホコリを落として置きましたw

やっぱ、カッコイィぜ、R33。RB26ファミリーでは私的にはR33が好き。

現状、ハイカム仕様、エンジンノーマル、R34 N1タービン、ブースト1k仕様。

R34 N1タービンにハイカムの組み合わせは街乗りしやすくて良いですね、現状インジェクターノーマルですので1k縛りですが。一部世間で言われてる程低中速無いって事は無いですよ。現状R34 N1タービンで街乗り不満だとしたら何かの組み合わせが少しこじれてるんだと思います。

RB26、今は、星の数程タービンの選択肢が有ります。同じ位エンジンパーツの選択肢も有る。

それこそ、自在にエンジン特性を狙って行く事が出来ます。

私は、900PSの待ち有る仕様より、待ちの無い700PSが良い。

R34 N1ぢゃ、700PSは到底届きませんので、タービンの選択をそろそろ、、、、、、、、おっぱじめます、その前にR34 N1タービンの最高指標を創る。

・・・・・・でも、、、、、、、、圧倒的に今どきの社外タービンの方が良いですよ(^^)選択肢が多い分、悩むし、外すと痛いので、しっかり自分の思い描く特性と使用用途を考えて構築する事が大事、それは他のエンジンも同じですが、RB26に関しては選択肢が多すぎるのでしっかりパーツ選定は行うべし。

 

全てのお問い合わせは。