86/BRZ HKS GTスーパーチャージャー取り付け車両。

 

ショップ様のセッティングのお手伝い。

 

HKS GT2スーパーチャージャーキット ほぼぽん付けのまま。

ほぼと言うのは”リストリクター抜き、フルパワー仕様”と言う事。

 

使用するECUは。

 

”Emtron”

もうね、86/BRZでフルコン投入するなら一択です。
Motecもプラグイン出してますが、コスパがハンバ無くEmtronの圧勝。
Motecでオプション設定のモノが全て標準搭載、機能ロック掛かってません。
機能も処理能力も処理速度も世界最速級です。
世界で一番有名なタイムアタックイベント ワールドタイムアタックで上位陣の装着率No1です。
 
Haltechは直噴制御をまだ行っておりませんので直噴が絡む際はEmtron使用します。
もちろん直噴では無い従来のポート噴射も制御可能です。
Haltechよりちょいと高価ですが、使用用途によってはEmtronの方が良い場合も有ります。
 
これから、装着率増えて行くフルコンの一つです。
 
私んち、当然日本の正規代理店ですので興味有る方やショップ様はお気軽にメール下さいませ。
 
さて。セッティング結果は。
 
同じHKSのGT2スーパーチャージャーキットキットを使用しリストリクターレス仕様で。。。。。
緑線がフラッシュエディター。
灰色がEmtron。
ダイナパック tcf1.00 補正無し生馬力
パワー326PS
トルク 36k
フラッシュエディターと比較して、60PS以上アップ
トルク6kアップ(汗)
同じ仕様の過給器とは思えん違いです(汗)。
フルコン、Emtron恐るべし。
 
HKSのキットに加え、燃料ポンプのみ強化品へ交換しております。
インジェクターはギリギリセーフ、直噴に頑張って頂きなんとか目的の空燃比でセッティング出来ました。
面白いですよね。86/BRZの過給器。
今日、そのショップの社長さんと話して、もう少しブーストあげてインジェクター交換仕様創りましょうか。と言う相談をしつつ。
ブーストアップ使用のプーリーの製作の相談をしておりました。
K20A換装と同時にスーパーチャージャーキットやターボキットも当然展開して行きます。
 
・・・・・だから、今からのクルマですって旧86/BRZ。
 
任せとけって。

全てのお問い合わせは。