H22A ターボフルチューン。
V-Pro制御からハルテック制御に変更してダイレクトイグニッション化。
空燃比計をとにかく取り付けね。
ほぃ。
アコード用のファンでは有りませんでしたのでハルテックのハーネス加工して取り付け。
電源の回り方を追って行ってと。
配線して制御完了。
デスビ状態でひとまず始動。
ほぃ♫ 無事始動。
でもね。インジェクターの係数とマップが少し合わない。
少し、、、、取り付けられてるインジェクターの特性を探ります。
しかし、吹けはバッチリね(^^)
ダイレクトイグニッション化のハーネス製作。
定番のアウディコイル。
ハーネスとカプラー製作。
ビフォア、アフターね(^^)
ダイレクトFireに設定変更してと。
アウディコイルに合わせてドエルタイムを変更。
イニシャル点火時期調整。
クランク軸式のクランク角センサーに交換してますので、、、、びっくりする位ブレない、やっぱり威力絶大ですね。
ハルテック側でイニシャル点火時期モードにして、調整可能です。
ウン、ツキが変わる、やっぱりダイレクトイグニッション化は効果的ですね。
さて、色々と微調整して、セッティングしましょ。
全てのお問い合わせは。