H22A ターボフルチューン。

 

V-Pro制御からハルテック制御に変更してダイレクトイグニッション化。

 

空燃比計をとにかく取り付けね。

 

ほぃ。

 

アコード用のファンでは有りませんでしたのでハルテックのハーネス加工して取り付け。

 

電源の回り方を追って行ってと。

 

配線して制御完了。

 

デスビ状態でひとまず始動。

ほぃ♫ 無事始動。

でもね。インジェクターの係数とマップが少し合わない。

少し、、、、取り付けられてるインジェクターの特性を探ります。

しかし、吹けはバッチリね(^^)

 

 

 

ダイレクトイグニッション化のハーネス製作。

 

定番のアウディコイル。

 

ハーネスとカプラー製作。

 

 

ビフォア、アフターね(^^)

 

ダイレクトFireに設定変更してと。

 

アウディコイルに合わせてドエルタイムを変更。

 

イニシャル点火時期調整。

クランク軸式のクランク角センサーに交換してますので、、、、びっくりする位ブレない、やっぱり威力絶大ですね。

 

ハルテック側でイニシャル点火時期モードにして、調整可能です。

 

ウン、ツキが変わる、やっぱりダイレクトイグニッション化は効果的ですね。

 

さて、色々と微調整して、セッティングしましょ。

全てのお問い合わせは。