DC5 K20A改K21R フルチューン
完成いたしました。
絶好調ですね。
IC7もアップデートにより更にレイアウト自由度が高くなり、ますます進化。
この高回転域のパンチは2Lクランクだからこそ。
パッション溢れるエンジンフィールで気持ちいぃんだコレが。
無事完成しました。
オーナー様。
RB26は加工屋さんへ発送準備完了♫
新品クランクもバランス取りなどの加工へ。
BMW 最強の直6 直噴3Lツインターボね。
135。
良いクルマですね。
良い出物が有ったので。。
当然、ECU書き換えね。
相変わらず純正データ吸い出すのに時間が掛かる車両です(汗)
私んちのSplブーストアップデータをインストール。
すると。。。。。失火。1気筒休止、、、、、アレ。
最近純正ECU書き換えでハマる事多いなwwwwwwwwwwwww
コイルですかねぇ、6万キロ、この車両系のコイルはこの距離だと完全に怪しんだ方が良い。
中古で交換歴が不明の車両は無条件で交換して置いた方が良いパーツですね。
ブースト下げて行くと症状がましになってくるので、コイルでしょうねぇ。
小柄でかつ、ブーストアップで兎に角化けるクルマですので、静かで速い、乗りやすいジェントルな感じに仕上げましょ。
今日も朝ですね(^^)
少し寝ます。
皆さん、良い週末を(^^)
全てのお問い合わせは。