DC5 K20A改K21R フルチューン

完成いたしました。

絶好調ですね。

IC7もアップデートにより更にレイアウト自由度が高くなり、ますます進化。

この高回転域のパンチは2Lクランクだからこそ。

 

パッション溢れるエンジンフィールで気持ちいぃんだコレが。

 

無事完成しました。

 

オーナー様。

 

 

RB26は加工屋さんへ発送準備完了♫

新品クランクもバランス取りなどの加工へ。

 

BMW 最強の直6 直噴3Lツインターボね。

135。

良いクルマですね。

良い出物が有ったので。。

 

当然、ECU書き換えね。

 

相変わらず純正データ吸い出すのに時間が掛かる車両です(汗)

 

私んちのSplブーストアップデータをインストール。

すると。。。。。失火。1気筒休止、、、、、アレ。

最近純正ECU書き換えでハマる事多いなwwwwwwwwwwwww

コイルですかねぇ、6万キロ、この車両系のコイルはこの距離だと完全に怪しんだ方が良い。

中古で交換歴が不明の車両は無条件で交換して置いた方が良いパーツですね。

ブースト下げて行くと症状がましになってくるので、コイルでしょうねぇ。

 

小柄でかつ、ブーストアップで兎に角化けるクルマですので、静かで速い、乗りやすいジェントルな感じに仕上げましょ。

 

今日も朝ですね(^^)

 

少し寝ます。

 

皆さん、良い週末を(^^)

全てのお問い合わせは。