ブリッドさんから。

 

バケットシート(^^)

ロータス エリーゼ・エキシージにベストマッチ、てか、、、、エリーゼエキシージはスペース的制約が有りすぎて、よりどりみどりって訳には行きません。

私がちょいすしたのはブリッドさんち。

腰回りがタイトで肩周りは比較的自由。

山とか行く時はフルハーネス装着しますので、肩周りはフルハーネスで補助する方向で。

肩廻りが張ってるタイプもありますが、好みですね、私はエリーゼエキシージの場合は肩は縛る方向でと思いました。

デモカーに取り付け分ね。

 

こちらはフルカーボンボディのエキシージS。

先日からのトラブルシューティングからのセンサー待ちでした。

センサー届きましたので交換♫

 

完璧ね(^^)

トラブルの種の的をかなり絞り込んでから作業は基本です。

今回も正解でしたね。

一連の作業にて、エンジン突如ストップも解決し、タコメーターの動きが妙なのも解決しました。

オーナーさん、安心して長距離もどーぞ(^^)v

 

 

点検の際にプラグも一応外してチェック。

gramsのインジェクター+ハルテック エリート1500。

いつも通り、マジでキレイな焼け方しますね。

昨今の高性能フルコンとハイレスポンス高霧化タイプのインジェクターのセットのNAは昔の適切なプラグの焼け方と少し違います。無駄が無く完全燃焼に近いと電極部分は何も付きませんね(^^)

後は納めるだけです。

 

格納庫からやっとファクトリーに持って来ることが出来ました、KP61、おまたせしました。

 

5バルブ4AG。現状FCRね。

まずは点火をハルテックで制御し。4スロに変更するか。。。。。FCRのままで行くか。。。

現状、カムプーリーにセンサー刺してクランク角センサー付いてますが、クランク軸に移設。

 

同時にDi化もね。

 

ハルテックのエリート750+リレー&ヒューズボックスキットを使用します。

 

お楽しみに(^^)

全てのお問い合わせは。