K24A改K24R製作。
先日、腰下組み上がって、ヘッド仕上げたエンジンです。
ヘッドガスケット載せて。
K型は戸田レーシングさんちのパーツ率高いですね(^^)
VTC、レスにする事はほぼ私んちでは有りません。
35度制限プーリーで不慮のバルブタッチに対する保険掛けて置きます。
30~40度を仕様等に応じて使い分けます。
カムも戸田レーシングさんちのA3カムです。
きっちりVTCを制御し、美味しい所をちまちまと見つけないと活きませんよ。
バルタイの美味しい所をちまちまネチネチ探せない人はA2使った方が良いと思います。
バルタイをしっかり理解しVTCをきっちり制御出来るECUとノウハウが有ればA3だと思います。
ヘッドドッキング(*˘︶˘*).。.:*♡
オイルポンプ、新品ですのでしっかりオイル回して。
カム載せて。
強化チェーンテンショナー。
コレね、いつも書いてますが、、、、K24のレブリミットでは、、、要らないと思うwwwwてか要らないな。。。ウン。。。。でも。。。。。。。この刻印の為に、、、、、それでいーんですwww
ちなみに、K20Aのフルチューン系は”コレは必ず入れとけ”です。
形になって来ましたね(^^)
JUNさんちのバッフルプレートが明日届きそうですので。届き次第作業進めましょ。
買い貯めて置いたベース車両が次々と嫁いで行きます。
紺のAP1、コンプリートベース車両F24R搭載でご成約。
お客様は、”もう、良い様にやって下さい、任せます”と言って頂きまして、、、ありがたいです。信用を裏切らぬ様、いつも通り全力ね。
きっちり仕上げて送り出しましょ。まずエンジン製作しつつフル点検して仕上げます。
任せとけって。。。。。