K24A改K24R製作。

先日、腰下組み上がって、ヘッド仕上げたエンジンです。

ヘッドガスケット載せて。

 

K型は戸田レーシングさんちのパーツ率高いですね(^^)

 

VTC、レスにする事はほぼ私んちでは有りません。

35度制限プーリーで不慮のバルブタッチに対する保険掛けて置きます。

30~40度を仕様等に応じて使い分けます。

 

カムも戸田レーシングさんちのA3カムです。

きっちりVTCを制御し、美味しい所をちまちまと見つけないと活きませんよ。

バルタイの美味しい所をちまちまネチネチ探せない人はA2使った方が良いと思います。

バルタイをしっかり理解しVTCをきっちり制御出来るECUとノウハウが有ればA3だと思います。

 

ヘッドドッキング(*˘︶˘*).。.:*♡

 

オイルポンプ、新品ですのでしっかりオイル回して。

 

カム載せて。

 

強化チェーンテンショナー。

コレね、いつも書いてますが、、、、K24のレブリミットでは、、、要らないと思うwwwwてか要らないな。。。ウン。。。。でも。。。。。。。この刻印の為に、、、、、それでいーんですwww

ちなみに、K20Aのフルチューン系は”コレは必ず入れとけ”です。

 

形になって来ましたね(^^)

JUNさんちのバッフルプレートが明日届きそうですので。届き次第作業進めましょ。

 

買い貯めて置いたベース車両が次々と嫁いで行きます。

紺のAP1、コンプリートベース車両F24R搭載でご成約。

お客様は、”もう、良い様にやって下さい、任せます”と言って頂きまして、、、ありがたいです。信用を裏切らぬ様、いつも通り全力ね。

きっちり仕上げて送り出しましょ。まずエンジン製作しつつフル点検して仕上げます。

任せとけって。。。。。

全てのお問い合わせは。