MR-S K20A換装車両 コンプリートカー。

 

できれば。。。。。。1トン切りたい。、、、ですよねぇ。

 

っと言う事で、購入してくださったオーナーさんが使ってるシートを持って来て下さいました、出来るだけ軽い方が良いかと思って、、、、、先にバケット持って行きます~って。

 

いぃですよね、かっこよい。カーボンだ。

 

ちなみに、、、、、この車両購入した人。。。。

 

女性だったりして(汗)

 

で、、、、、、、現在乗ってるクルマはMR2のエアコンレスのチューニング車両。

色々な想いが有り、、、、、MR2からMR-SK20A車両へ乗り換え。

 

で、、、、、今回もエアコン要らない。って。。。。当然、、、私んちのMR-SはK20A換装状態でエアコン付いてます。。。。。けど。。。。。要らない。

と言う事でエアコン撤去。

 

そして、戦いの場は、セントラルサーキットとの事で、ほぼサーキットユースなんだと思う。

 

SWと比較するとMR-Sは動かしやすいので、、、、、タイムアップできれば良いですね(^^)

 

私は、男尊女卑派では有りません、でも、偏ったフェミニストでも有りません、どちらも、どちらなりに良い所有るから、同じ定規では測れない。って思ってる。

同じ人間ですから平等ですが、”普通”は重いモノは男子が持つモンだし、汚れ仕事は男子がするモンだ、、、、って思ってる、、、、若干昭和臭が。。。。(汗)www

しかし、昨今、、、、女子のチカラ。。。。。

霊長類最強のアノ方もそうですし。。。。。例外。絶対勝てんwwwww一撃でマットに沈むんだろーな、、オレw

私共の業界では圧倒的に女性率は少ないですよね、だから女子力を私共の業界でまざまざと見せられる事って少ない。

あ、、、、、東のバンチョと呼ばれる人が居てますが、、、、アノ人にも勝てんwあの人は速いでしょ。。。。。

と、、、、、例外な方もおられますが、圧倒的に少ないですよね。やっぱり。走ってる女子さん。

ま、、そもそも私の様な悪ガキ、悪友タイプは世の奥方様達からは細い目で見られますからwどーしても、、、、、当たり障り無く、、、、、、ってなると普段の業務の中では女性とお話

このMR-Sのオーナー様。結構ガンガン走ってる感じです。戦闘系女子な感じがしました。見た目はキュートですけど。。。。。あ、、、、皆さん、勘違いしないで、下心有りませんwwww当然。いやらしい目で見た訳でも無いですよ(汗)、、、やっぱり難しいなw容姿やしぐさの事を書くとエロジジイ感が出ますか?wいやいや、先述の通り基本的には男女平等だと思ってます。仕事ですから、更に平等感を持ってます。

戦闘系女子が増えて活躍すると、また違った盛り上がりを感じるかも知れませんねこの業界。

そういや、、、、鈴鹿クラブマンレースも女性のエントリー去年も今年もおられます。

女子力の中にクルマ的戦闘力、バイな女性もおられます。ずるいw

今回の私の仕事はしっかりしたベース車両をご提供、今もお世話になってるお店の方や友人の方達もおられると思いますので出しゃばらない。良いベース車両を提供します。

元気に安全に走り回ってほしい、そう思います。

 

夜は、高速道路にて、公認取得したFD2 K24Rを普通に乗れる様に純正ECU書き換えセッティング♫

走っては、、、、書いて、、、、、走っては書いて。。。。。。

普通の仕様なら、比較的狙いを絞ってセッティングしていけますが。。。

○排気量アップ

○インジェクター大容量

○ハイカム

この3点が重なるともうね、フルコンの5倍はセッティング時間掛かるwwwwww

昔、R32やS13のフルチューンのROMチューンしてた時、、、、かなり脳力と精神力を使った思い出が蘇るていぅ。。。やっぱりチューンド車両にはフルコンが適してる、、、と思いますね。

しかし、きっちり決めました(^^)v

 

何度見た事か。。。。(笑)

 

高速降りたらhamhamさんのお店が近いのでいつも寄りますw

ロードスターのエンジンの依頼相談が結構増えて来ている様です。

 

FD2 K24 純正ECU仕様、完成です♫

オーナー様はフルコン決定済みですので、一旦お返ししてフルコン化の為に年内に再度入庫ですね(^^)

 

今日は新しく取り扱いを始めるECUのテストをしていますが、動作が不安定(汗)

一日中悩んで、未だ、、、、、、、悩んでます。

また、、、、、、悩み過ぎてハゲ具合が進行するっちゅーの。

 

全てのお問い合わせは。