MR-S K24RR 4スロフルチューンエンジン。
初期馴染み付けも終え。
一度オーナー様の元へと、暫定データを入れて、念の為慣らしね。
いつ見ても、この車両、スパルタンです(*˘︶˘*).。.:*♡
この車両、ハルテック エリート1500にて制御してますが。
いつものVE制御では無く、インジェクター噴射時間制御です。
色々と目論見と狙いが有ってのインジェクター噴射時間制御。
今主流のVE(充填効率計算方式)制御と比較して計算方式自体は旧来から有る物ですV-Pro等と同じですね、しかし処理速度、演算方式が違いますので同じ制御方式でも全く違うフィーリングとパワーを発揮します。
またその辺り、説明しますね
(^^)
暫定データを制作して。。。。。
ほぃ♫。
全くもって”普通”にエンジン始動し、アイドルも安定。
ひとたびアクセルを、、、、ちょん♫と触ると、、、、、、モンスターっぷりがわかる廻り方ですね。
街を一回り走って来ましたが。
既に、ガチで速い。。。。。。慣らしですので4000回転縛りですが。。。。。凄いですよ。
しかも、普通に乗れる。。。。音が、、、、、官能的(*˘︶˘*).。.:*♡
かなりの数を創って来た私が感じ、言うのですから間違い有りません。
・・・・・・・外しませんて(^^)
任せとけ。
全てのお問い合わせは。