MR-S K24RR 4スロフルチューンエンジン。

 

初期馴染み付けも終え。

 

一度オーナー様の元へと、暫定データを入れて、念の為慣らしね。

 

 

 

いつ見ても、この車両、スパルタンです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

この車両、ハルテック エリート1500にて制御してますが。

 

いつものVE制御では無く、インジェクター噴射時間制御です。

 

色々と目論見と狙いが有ってのインジェクター噴射時間制御。

 

今主流のVE(充填効率計算方式)制御と比較して計算方式自体は旧来から有る物ですV-Pro等と同じですね、しかし処理速度、演算方式が違いますので同じ制御方式でも全く違うフィーリングとパワーを発揮します。

またその辺り、説明しますね

(^^)

 

暫定データを制作して。。。。。

 

ほぃ♫。

 

全くもって”普通”にエンジン始動し、アイドルも安定。

 

ひとたびアクセルを、、、、ちょん♫と触ると、、、、、、モンスターっぷりがわかる廻り方ですね。

 

街を一回り走って来ましたが。

 

既に、ガチで速い。。。。。。慣らしですので4000回転縛りですが。。。。。凄いですよ。

 

しかも、普通に乗れる。。。。音が、、、、、官能的(*˘︶˘*).。.:*♡

 

かなりの数を創って来た私が感じ、言うのですから間違い有りません。

 

・・・・・・・外しませんて(^^)

 

任せとけ。

全てのお問い合わせは。