FD2 ハルテック エリート1500制御。

 

CAN通信している箇所以外はほぼ奪い取りました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

アイドルも安定♡。

 

ホレホレ。。。。

エアコン付き車両ですので、エアコンのアイドルアップが必要です。

エアコン制御自体は純正ECUにやらせとけ。

エアコンオンになった時のアイドルコントロールをさせるべく。エアコン認識させて。

アイドルアップ完了(*˘︶˘*).。.:*♡楽勝ね。

 

ファンも制御下に置いて。

 

 

ノックセンサー認識。

ウン、ちゃんと動いてますね、使えるタイプのノックセンサーですのでコレを使わない手は無い。

ハルテックのノック制御、当然フルコンでは一番使いやすいし優れてると思いますよ。

エリート1000以上の機種に標準搭載。

 

一通りハーネスは繋ぎましたので、後は、きれいにまとめる処理ですね。

引き続き、ヤりますよん。

 

 

ロードスターを共同開発しているショップさんちにタイヤ交換して頂きに行って。。。。

いつもながら、、、、、スナップオンのタイヤチェンジャーとバランサー、、、、渋いぜ。。。なんて思いつつ。。。。今後のロードスターの方向性を相談。

 

あ。京都陸運支局へも時間を縫って行きました。

EK9にK20A換装の構造変更の書類の最終訂正。

今週中には上がるでしょ。

 

で。。。。。。

 

今日と昨日で大量のパーツが届き仕分けに大変ですwwww

 

 

ハルテック本国から。大量。

 

 

ハルテックのハイパワーコイルキット。

イグナイター内蔵タイプでどの様な車種にも適応。

強烈な点火力を誇ります。

師匠から2JZに使用するとの事で6発。

イグナイター内蔵ですので、SRやRB等に使用してもOK(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

定番、プロプラグイン AP1。

3セット入荷です。

1セットは岡山の代理店様からのご注文。

1セットは私んちで今から組む2.2Lへ取り付け。

1セットはコンプリートカー2.4L用。

 

エリート1500+汎用ハーネスキット。

コレは、私んちで使用しますが、、、、車種はお楽しみに♡

 

 

エリート1500+AP1ワンタッチハーネスキット、コレはコンスタントにご注文頂きますので在庫でワンセット持ってる分の補充。

 

エリート750+汎用ハーネスキット。

注文止まらず。。。。のPP1ビート用のワンタッチキット用でご成約済み。

 

エリート750/550のリレー&ヒューズボックスキット。

コレはショップ様からのご注文でAE86に取り付け予定。

 

グイグイ人気上昇中のCAN接続の空燃比センサー。

お客様からのご注文分です。

 

ハルテックとRacepakのコラボ、長きに渡り大人気のIQ3マルチメーター。

今年、ハルテックとレースパックのライセンス契約の更新の関係でハルテックVerのIQ3は本国在庫限りと言うアナウンスが出ております。狙ってる人はお早めに!

この1セットはお客様ご注文分。

 

ハルテックのノックセンサー。

信頼のBOSCHの純正です、多くの車両に使用されているタイプですので特性が読みやすいですよね。

1セット在庫で1セットはお客様ご注文分。

 

各種センサー。

近頃車種がかなり他車種ですので特性がしっかり把握できてるセンサーは重宝します。在庫ね。

 

ハルテックのISCVキット。

これね、汎用性高い、使いやすい流用充分。

最近身近な所で言うと。。。

AE86ね。16vはそもそもISCV有りませんwですのでコイツでアイドル制御させて上げると良いですよん。

で、AE86 20v、ぶっ壊れてる物多い(汗)で、、、、買うと高い、、、てか純正生産終了?って位中古も高価、ハルテックのISCVがほぼ加工ナシで装着出来る。コレ、使わない手は無いでしょ?

 

アメリカAEM本国からは。

 

レギュラーパーツのハイレスポンス空燃比計。

在庫が枯渇してましたので入荷させました。

 

そろそろ、初期の頃にご購入頂いたかたは交換して置いた方が良い時期です。

補修用のセンサー。

お客様ご注文分と在庫を余分に取って置きました。

 

水温・油温、どちらにでも使用可能なセンサー。在庫です。

 

色々な車種に使う、日産クランク角センサーの信号変換プレート。

在庫です。

 

4ピンの”DTMタイプ”カプラー。

コレね、意外とオスだけって売って無い、オスメスセットは有るんですけど、で、特殊なギボシでは無く普通のカシメ工具でカシメる事が出来るタイプです。

S14ノリの森君からの注文と在庫を数個ね。

 

AEMのマルチメーター。

フルカラー液晶ですが、使い方が結構複雑。

チャレンジしなきゃいつまでも使えない。。。。(汗)

1セットは岡山の代理店様からのご注文で、、、、

1セットは私用、2社で使い方を極めよう!って事でw

IQ3の様なシンプルでブルーバックの液晶タイプとフルカラータイプ、一長一短有りますのでその辺りも含めてご紹介して行きますね。

 

北海道からブランドメロンが。。。。。。。

毎年ありがとうございます!

コレがめちゃウマ。。。。。ちょいと熟させてから頂きます!

 

と。。。。。。昨日、今日の出来事。

 

。。。。。やっぱり一日24時間、、、、、今の所、、、たりねぇなと。

 

なかなか。。。。。。ファンキーかつカオスな日常で。。。。。

 

色々な事が落ち着くまでは全力疾走です(^^)

 

なぁに、へばっとりませんぜ。

 

任せとけって。

全てのお問い合わせは。