FD2 フルコン化。

 

電スロ。。。。。。。。。ね。

 

おもろくするも、しないも、ホントECU次第って所になりましたよね。

 

フルコン勢も電スロ制御のシステムが良い感じでアップデートされて来た今。。。。。さて。。。どーでしょ。

もはや、タイムアタックも電スロ使いたい、なんて思う今日此の頃です。

 

アナログ感ないとイヤだ!と言って見たり。。。

最新デバイスで有る電スロを使いたいと言ってみたりw

 

要は、意のままに操舵したい。それが可能なら、電スロ上等!と思います。

 

今回ハルテックのエリート1500を使用して電スロ制御迄と思っております。

 

まず、、、、、兎にも角にもエアクリ外すw

不器用な人ほど長い道具使え、道具が助けてくれる。間違いない。

そして安いから雑に扱う、高価だから大事にする、その考えは言語道断愚の骨頂。

俺たち的工具は、使う為に有る。飾る為に有る訳ぢゃ無い。

それが私が教え子達に言い続けて来た事です。

 

あのネ。。。。。。

この作業は、やり切り。

だって。。。。。。。。

リフトにも乗ってませんw

そして、私んちのファクトリーのポールポジションでおっぴろげ~ですw

 

ちょいと自分を追い込みながら。

 

いってみよ~

全てのお問い合わせは。