GLA45 AMG エディション1

 

2Lの直噴ターボで。。。。。360PS。

 

エンジン掛けてアクセル開けると、フォン!パラパラパラ♫。。。。。チューニング車両ですw

 

こう見えてもカテゴリー的にはSUVとなるらしいです。

 

某先輩の家クルマ。

 

600台限定なんですね、少ない訳だ。

 

 

 

 

色気が有りますね。

 

漢を感じるクルマでは有りませんが、フェミニンを感じます。

 

まだ、、、、、ナンバープレート付いてませんのでなんとも言えませんが、乗ると、、、、漢かもしれませんね(^^)

 

”GLAってコンピューター変更出来るやろ~?フルコンに変えてくれや。”

 

と、某先輩。

 

”フルコンは出来ませんwコンピューターは出来ますけど、Dに入庫出来ないって噂有りますよ~”

 

”どーせ壊れたらお前が治すからえーやん”

 

”・・・・・・・・どーしてもDに入れなきゃならない時有りますw”

 

”ぢゃ、オレの仕事車アクセラと同じ感じでなんかブースト誤魔化してブーストアップ?”

 

”う~~~~ん、、、そうですねぇ。。。。。ま、、、、、乗ってから考えましょ”

 

”そやの、でもノーマルぢゃおもろないやん♫”

 

と、、、、、、まだ乗ってませんw

 

某先輩、、、、、近頃は乗るクルマ全て何かしら改造してしまいます(汗)

 

そして、、、、、、年々チョイスするクルマがパワフルになりますw

 

あ。。。。。。。。某先輩のワンメイク車両、、、、ミッションオーバーホールしなきゃ。

 

いろいろとシーズンインすると、、、、更にバタバタ加減が加速しますね。

 

がんばります。

全てのお問い合わせは。