ワークスR、もう完成してるのですが。オーナー様がもう1台ワークス持っててですね。。。。

 

そのもう1台のワークスもフルコン化するとの事で、、、、、、更にそのワークスのエンジンを今組んでて、、、、この連休中には組み上がる予定との事。

 

どーせなら、、、、、入れ替えで。

 

と言う事で、まだ私の手元にワークスRは居てる訳で。

 

こちらに居てる間にオーナー様がDi固定用に加工したヘッドカバーを送って来て下さいましたので取り付け。

 

ウン、良い感じに固定出来ましたね(^^)

 

次入庫するワークスも、エンジン、タービンナドナド、、、、フルチューンです、そして今回と違うのは。。。。

 

それが街乗り仕様だと言う事。

 

AC付きですね、AC等を活かしたままでフルコン化します。

 

お楽しみに(^^)

 

先程先日足廻り交換したS2000のオーナーさまへS2000を納車させて頂きましたが。

 

ファーストインプレは。

 

”全然ハードな感じがしないね(^^)よくイナシてくれてる。ダンパーが良い仕事してくれてるってのが分かる♫”

 

ファーストインプレは上々です(^^)v

 

山口県までお帰りになられますので、ロングラン+高速道路インプレも届くと思います。

 

ね?外しませんwwwww

 

全てのお問い合わせは。