”基本的”にサーキット使用の、ストリートカー?!?!?!?!

 

う~~~~ん、少し表現が難しい。。。。

 

もうお馴染みだと思いますが。。。。

 

EK9にK20A搭載車輌、先日、ダイナパックで見事、軽く230PS叩き出した車輌ですが。

 

そもそもは、、、、サーキット車輌なんです、フルスポット増しボディ、アクリルガラス、安全タンク、、、、ナドナド。。。。。

 

今はナンバー付いて、立派な公認車輌になりましたが(汗)

 

助手席が無いのは流石に寂しいとのオーナーさんの要望からの、助手席装着です。

 

私が乗るサーキット仕様のストリートカーは助手席無いモノが多いですw

 

日常の足となるクルマは代車ナドナドで苦労はしませんから環境的に山に遊びに行く車輌等は助手席イラない。

滅多に走りに行く時に人を横に載せるなんて有りませんから(^^)

 

しかし、今回のEK9はサーキット自走組ですので、流石に助手席は必要みたいですねw

 

オーナー様が以前に乗っていたサーキット仕様のGD3フィットから運転席のバケットを外して移植。

めでたく2人は乗れる様になりました♡

 

うん、、、、、オーラ有りますね。

 

ちなみに、このオーナー様が以前乗っておられたフィット GD3ですが。

サーキット入門車輌として我こそは!!!って方いてましたらメール下さい、売りに出てます。

○GD3 フィット(青)カーボンボンネット付き

○CRUX J'sレーシング仕様車高調を私が味付けしました。現状良く曲がりますよん♡

○ピロブッシュキット

○クロスミッション

○LSD

○強化クラッチ

○ブレーキパット制動屋

○Vプロ 3.4 フルコン制御

外装は大きな凹みや大きなキズは有りません。

☆現状エンジンブローしてます、一応エンジン掛かりますが確実にブローです。

ハイカム、ハイコンプ仕様のH断面コンロッド等入っている様ですが、私が組んだモノでは無く、オーナー様も任せて組んで頂いたらしいので詳細は不明です。

ハイカムとH断面コンロッドは確実に活きてますので再使用可能です。

現状でもお渡し可能ですし、エンジン組んでのお渡しも可能です。

ホントに欲しい方がおられましたらオーナー様とお繋ぎ致しますので後は直接やりとりして下さいませ(^^)

 

全てのお問い合わせは。