軽4って排気量小さいから、比較的わかりやすいですよね、何しても。

しかも、排気量小さいからこそ、小さい排気量の中で可能な限り効率良く。と思うんです。

と言う事で、、、、、もともと貧弱なデスビと貧弱なコイルのF6Aをダイレクトイグニッション化。

コレ、、、、、好評です。

今時のクルマではもはや当たり前の事でも。。。。。古い車輌は違うんです。

エンジンの基本的な構造、仕組み自体は変わって無いのに、今時の車輌はスムーズで燃費も良く、パワフルですよね。エンジンの基本構造は変わらずとも。。。大きく変わったのがエンジンマネージメント系です、優秀なECU、そして優秀なECUだからコソ出来る、点火方式、そう、ダイレクトイグニッション化とシーケンシャル噴射方式。

効きますね。