昨日入庫の最近うちのファクトリーでは良く見かけるブルーのDC5。
なんてか。。。。。オーナー様も。。。。”まさか痛車で本気でタイム狙いたくなるとは思ってませんでした”てw
意外って言うと痛車乗りの方には失礼ですが。。。。痛車って中身も本気ってクループ居てますよね。
あ。。。。外見ダケぢゃ無いんだ、。。。って、私の様な正直痛車の外見にあまり興味の無い人種からすると思ってしまったりするんですが。
人も、クルマも見た目で判断してはダメって事です。
さて、ラジチャレへの出場の為。
まずは、、、、足廻りのセットアップから。
DC5の足廻りはふた癖有りますよ(^^)
でも、きちんと方向性だけ最初に間違えなければ、すっごく面白い動きをするって今までずっと私は言って来ました。
悪評高きDC5の足廻り、コイツを楽しい足廻りにするいくつかのポイント。作業の順を追ってご紹介。
セッティングダケではど~にもならない構造的な問題を抱えてますので、数点の必ず必要なパーツが有りますので、それだけは交換必須、効果バツグンなポイントの一つ。
さて。
ラジチャレ。
まずは、セントラルサーキットのコースを覚える事から初めてもらいましょ~w
私の鈴鹿と同じですwwwwww
セントラルサーキットは一撃必殺全損コーナーが点在しますので、ソコは注意して、あ。。自慢ぢゃ無いですが、私はセントラルサーキットが誕生したその週から走ってましたから、ちょいとセントラルサーキットにはうるせ~ですよ~wwww
頑張れ若者!頑張れニッポンwww
