日付が変わる頃辺り・・・・

”よっこらしょっ!”

と工場に出向く。

まだ、お友達とスタッフ2人はガヤガヤしてます。

で。。。。しばし、お喋りタイム(^^)

そして、皆帰宅し、静かな工場に雨音だけが静かに響く。

ふ。。。。。ふふ。。。。。w

皆とお話する事は楽しい。

しかし変人な私は。。。。。その後の一人の時間も、、、、、楽しい(♥ω♥)

目の前に有るF20Cをしばし見つめていると。。。。。

頭の中の雑念が精査されていく・・・・・・

昼間の雑踏に一度工具を置き、数時間、同じ場所に帰って来た。

同じ場所とは思えない程ソコはキラキラ☆彡光り輝いていました。

蘇る、激集中力。

ワイワイ・ガヤガヤエンジン組むのはプライベーターの楽しさ。ホントあの時間って楽しい。

あーでもないこーでもないと数人で言い合いながら力を合わせて組んだエンジンに火が入った瞬間のあの感動は今でも忘れない。

でも、私はそ~言う訳には行きません。

人と違う生活感かも知れません、普通の人同様、辛い事も多いです。

でも、自分で選んだ道ですから。プロの道。

だから、一番自分が集中出来る環境に自分を持って行く。

ソレがプロたる所以ではなかろうか・・・・・そう思うのです。

ソレが出来る環境に自分を持って行く事も大変なのですが。。。。汗w





その先に。。。。。



コレが有るんだと思うんです。

さて・・・・・・

休憩終了。

残った激集中力で腰下組み上げます。