F-Con D


ハイエースです。





そう。。。。八百屋兼串かつ屋のももちゃん号です。。。

ブレンボ F50入ってます。。。

なので、、、、スタッドレスも18インチしか無理ですw

セミバケ入ってます。

コレで某県の色々な大学へ野菜運んでますwwwwwwww

大学生達への良い刺激になってくれれば良いと思いますwwww

で。。。。

ももちゃんの快速ハイエース計画はとどまる所を知らず、むしろ加速していっているっていぅ。。w

先日ハイエースを持って来て。。。

”もう。。。。任せるから好きにして!”←実話w

”コンピュータもお願いね!”

って行って車両を置いて行きましたw

でブレンボ付けて、ポジション球やライセンス球をオシャンティーな物に変えて。

一旦お返し、そのF50キャリパーと2ピースローターの圧倒的存在感にテンションアゲアゲでお帰りになりましたwwwwww

で昨日私が中山サーキットに行っている間にHKSさんちのF-Con Dが到着ぅ。

idにするかDにするか迷った挙句Dにしました。

最終的にはHKSさんに根掘り葉掘り聞いて選んだのですが。

ポン付け状態では全く同じと言う回答でしたのでDで(^^)





っとこんな感じのパワーグラフになるのですが、全開時の特性は分かりました。
この手の車両で最重要な点は全開時では無い。。。。と思います。

ってな訳で、ももちゃんの協力の元、テストさせていただこうと言う事でF-Con D。

大した事なかったらケツ拭きます。

ちなみにNC30と言う賄賂をモモちゃんから頂きましたw

バックトルクリミッターを久しぶりに体感したく思います!

今年の春~秋の通勤はNC30か?wwww