こんばんは、お友達からご指摘を受け調べたのですが。

ハルテックのAP1 ProーPlugーIn の吸気温度センサーの設定にバグが発見されております。

修正方法と数値をハルテックお友達の皆様にお送りしたのですが、まだ届いて無い方はメッセ下さい。

簡単な修正です。おそらく私がベースマップを制作する際にプラチナ2000から主となるパラメーターを引用したのが原因です、プラチナ2000ではハルテック社の吸気温度センサーを使用していましたので。

申し訳ありません

と、私のベースマップ制作車両では症状が出なくて困っていた、低水温時のハンチング。

ついに症状でました。

原因わかりつつ有りますので修正ファイルの作成近くできます。

始動時の水温低い時にだけでるので、一日に数回しかチェック出来ず、今回の修正に時間が掛かっております。

お友達からのご指摘って本当に助かります。

こうして、今年も良い物を皆さんで作って遊んでいければ良いとおもいます。

私は毎年なのですが、去年迄の自分超えを自分自身に誓い。。。。。頑張ります。

今年もよろしくお願いいたしますね(^^)


ってか。。。。。早くS2直さないと・・・・・とりあえずは足回り関係は直しました(TT)エアロが・・・・