こんばんは、バンキッシュ インパクトの”まゆっこ” です。

少しの間チューニング業界を一歩離れた所で見てました私まゆっこですが。。。。

昨今。『いよいよくだらんのぉ・・・』と思います。ドクロ

飛び出た存在感のカリスマチューナーも現れず。

技術的に抜きん出たショップも・・・・残念ですなぁ。。。。

私達インパクトがそうだと言ってる訳では無いんですが・・・・

それなりに存在感、そして技術的にも抜きん出てる自信は無い事有りません。

私達もまだまだ色々と勉強せねばいけない事もあるでしょう。。。。

色々な事にチャレンジすることはすごくお金が掛かる事です。

私達、色々な事にチャレンジしすぎて、そしてこだわり過ぎて、危うい事態に陥ったのは2年程前、世界的な不況の影響も少なからず有りました。体も悪くしてしまいました、あんまり無茶をするのはいけませんねぇ(反省)色々な方に迷惑を掛けましたし、今も掛けてます。

しかし、こうして私まゆっこがブログを書けると言う事は神様がまだ苦しい思いしても生きなさい。っと言っているのでしょうかねぇ???はてなマーク

あとどれくらい、泥を喰らい生きて行けと???

あぁすれば良いのに。。。こうすれば良いのに。っと業界を見てて思ってしまう自分もいてます。

でもねぇ。。。

究極の自由人まゆっこの生き方、もちろん自分で決めますがwwww

誰に何を言われようが、何を思われようが(^^)

少し落ち着いたら。。。。。業界戻ってまた憎まれっ子したろかぃ!wwwww

っと思える位まで気力戻って来た???と言うことでしょうか???

あまりに勝手すぎて自分ですら自分がわからなかったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



$究極の自由人のブログ-バンキッシュ ロゴ