「めざましテレビ」の“イマドキ”のコーナーで新たに入ったイマドキガール・3人目は有坂心花さんです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心花ちゃんは雑誌「ニコラ」の専属モデルで、その前の「ニコ☆プチ」の専属モデルもやった実花ちゃんと同じ15歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味がギターで、弾く姿がなんだかYouTubeでの“○○弾いてみた”動画にいそうな感じですね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心花ちゃんの“イマドキ”デビューは春に着たいワンピース。👗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは「ニコラ」の専属モデルとあって、様になってます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に紹介されたGUの2ピースニットキャミソールワンピースはトップスがセットになっているってことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスタジオでトップスと合わせたファッションを披露した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温差の激しい今の時期でも着やすいってことで、しっかりした情報を伝えてくれました。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時前のめざましじゃんけんはグーを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実花ちゃんと同じで自分もやってたら“あいこ”でしたね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうな目をしてる心花ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップされたらすぐ虜になりそう・・・。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで心花ちゃんが出てきたのをまとめると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月9日は春デニム、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月1日はUV対策アイテム、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月7日はグルメサンドを紹介しました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものを紹介してきた中で、やっぱり心花ちゃんはファッション系になると強いね!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション系なら4人の中では一番群を抜いてる感じがします。ニヤリ