5月に入って1ヶ月ちょっと過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は新たなメンバーが入るというのが様々な番組で見られますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で「めざましテレビ」の“イマドキ”のコーナーにも新たに4人のイマドキガールが入ってきました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は1ヶ月ちょっと過ぎましたが、一人ずつ紹介していこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目は仲村悠菜さん。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠菜ちゃんは私立恵比寿中学のメンバーで出席番号は17番、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味がフィッシング・・・要は“釣りガール”ですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3週間後には17歳になるなら、その日にイマドキ担当をやってほしいものですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠菜ちゃんの“イマドキ”デビューはいちごスイーツを紹介。いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー戦が“いちごスイーツ”だったら、自分が悠菜ちゃんの気持ちになったらめちゃくちゃテンション上がりますね。爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー戦はいつもながらスタジオに生出演するのが“定番”。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではだいたい特技など自己アピールするが、悠菜ちゃんはフラフープ2つ回しを披露した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく回していたが、フラフープといえば元モー娘。の辻ちゃんを思い出したね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻ちゃんは巨大フラフープを回したことがあって、いまだに“フラフープ”と聞くと辻ちゃんが出てきますね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠菜ちゃんにも巨大フラフープを回してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして7時前のめざましじゃんけんに悠菜ちゃんが。グーチョキパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠菜ちゃんはパー出して、自分がやってたら“負け”です・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠菜ちゃんは声に特徴があって、エビ中に入っていることもあって「やっぱ“アイドル”だな〜」って感じました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一年間頑張っていただきたいですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで悠菜ちゃんが出てきた回をまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月11日はフライドポテト、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月23日はザクザク食感スイーツ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週2日は餃子フェスに出店していた餃子を紹介してと、ここまで食べ物系が続いている悠菜ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物系が続くのもいいが、そろそろファッション系やアイテム・グッズ系がきてもいいかも?ニヤリ