最近、だいぶ涼しくなりましたね♪
なもんで、抹茶ラテの季節だぁ~なんて思ってます。
普段は、紅茶のことが多い私ですが、
(マリアージュルフレールの紅茶が大好きです)
この季節になってくると、お手軽な抹茶ラテを買っておいて飲んだりします。
マキシムのが簡単でおいしいな、なんて思ってます。
が・・・
これ飲んでるの子供達も飲みたいぃ~ってなるんですよね。
きりがないので、少しでもお安いのがないかなぁ~なんて思ってて、
思い切ってブルックスの抹茶ラテ頼んじゃいましたぁ。
でもでも、200パック入りってすごい量。
1杯19円ってことなので頼んでみましたが、飲みきれるんだろうか(笑)
なにか他のとこでも抹茶ラテが自宅で飲めるもので、おいしいおすすめがあったら
教えてもらえるとうれしいです♪
