週末の台風・・・みなさんとこのバラちゃん達は大丈夫でしたか?
うちのほうは、おもったよりもすごい事にはならなかったですが
一応、全部家の中に避難させましたぁ。
子供達のお部屋にも一部置かせてもらって。
子供達は私の影響なのかな?バラが好きなようで喜んで置かせてくれるので助かります(^^)
でも・・・パパさんがねぇ・・・グズグズ言うのよねぇ・・・
さてと☆
題名にした、ハンドクリームのお話。
この時期になってくると、なんだか手がカサカサになってきちゃいます。
普段はそんなに沢山は使わないのですが、
冬は大量に使うので、先日、お気に入りのロクシタンのハンドクリームの大きいの買いました♪
冬はこっちじゃないとね♪
定番のシアのハンドクリームです。
そして、昼なんかは家事で手を洗う事が結構ありますよね、
なのでその時間帯はシアのほうで、
お出かけとかでテンションあげたい時だとか、
ひと段落して一息つけそうな時なんかは、、ローズシリーズのハンドクリームにします☆
良い香りなのぉ(^^)
今度、クリスマスになってくるとまた違うのが発売なようなので
そちらもチェックしなくっちゃ、と思ってます。
みなさんのお気に入りのハンドクリームはどんなのですかぁ?
小さいのが同じお値段でおまけについてくるのがたまにあるじゃないですかぁ、
それでついてきたこの小さいのは子供達に一本づつあげましたぁ☆
試供品の男性用?のオードトアレはどんななのかな、あけてみようかな。
