今日は、はりきって薬剤散布をしたのに・・・


(うどん粉病が・・・だったので)


さっき外を見たら、雨が降りだしてました・・・


風が吹かずにベランダまで雨が入ってこなければ良いなぁ、と思っているところです。

さきほど10時から、バラの家さんの土×5が、特売してくださっていますね♪


うち、またポチッとしちゃいましたぁ(笑)


この前も注文したのですが、全部のバラちゃんの分の土のストックがまだなので


どうぜ使うものだから購入☆






今日は、朝から安売り店にえっちらおっちら行ってきました(笑)


液体ワイドハイターの詰め替えが83円なので10パックも買っちゃった。


でも・・・


歩いてきたのよね・・・


少しだけにしようかなって思ったのですが


旦那の加齢臭対策に毎日使ってるもんですぐなくなっちゃうのよね。


それに行ったお店は安いのだけど売り切れている時もあるので、


思い切って10パック。


重い、重すぎる・・・(ちょっと十万石まんじゅうのCMの真似)






これからネットで漢字検定の合格発表なのでチェックしてきまぁ~す(子供のです)

すっかりご無沙汰で、交流してくださっている方のブログも読み逃げペタのみ状態でゴメンナサイ。


みなさんお変わりないですか?





なんだか子供達の勉強やらの件でドタバタしてます(><)


明日、またちょっくら勉強関係でもお出かけしなくてはならなくって


明後日は子供が塾のテスト・・・こちらのテストのほうは子供に任せているので少しは楽ですが


なんとなく落ち着かないし・・・





そんな中、今日は美容院に行ってきました♪


銀座のYATA本店さんです。


銀座だけどスタッフのみなさんが気さくで気取ってないので大好きな美容院です(^^)


たまのリフレッシュなのでした。





さてと、また明日から頑張るぞ!