バラのお話のほう、めっきり少なくなってしまってスミマセン・・・
今、我が家で咲いているのは、ディオレサンスの2輪目ちゃんくらいで
あとは葉っぱちゃんのみですぅ。
1月になったら鉢の土の入れ替えしようかなって思っています。
先日、生協でのっかってた、こんなの買いました↓
おみくじばし、です。
なにやら25膳入っていて、おみくじが書いてあるみたいです☆
子供達がお正月に使いたい!とのことで思わず頼んじゃいました(^^)
バラのお話のほう、めっきり少なくなってしまってスミマセン・・・
今、我が家で咲いているのは、ディオレサンスの2輪目ちゃんくらいで
あとは葉っぱちゃんのみですぅ。
1月になったら鉢の土の入れ替えしようかなって思っています。
先日、生協でのっかってた、こんなの買いました↓
おみくじばし、です。
なにやら25膳入っていて、おみくじが書いてあるみたいです☆
子供達がお正月に使いたい!とのことで思わず頼んじゃいました(^^)
すっごくご無沙汰してしまってスミマセン。
皆様、お変わりないですか?
うちのほうは相変わらずドタバタしてます(><)
子供の塾やら他塾のテストやら、二人も受験生抱えてるので(って(6年じゃないけど)
なんか落ち着かないんですよね・・・
そんな中、癒されてるのが嵐☆
お忙しいのに頑張っていらっしゃる彼らが大好きです♪
ちなみに、担当さんは相葉ちゃんです(*^^*)
疲れたぁ~なんて時は(というか毎日ですけど)夜にゆっくりライブDVD鑑賞したりしてます。
バタバタしてるしコンサートも行けるか分からないし、なんて思って入会していなかった
嵐のファンクラブ、入ろうかな、なんて迷ってます。
入会しちゃおうかなぁ???
そして、バラちゃんのお話♪
ディオレサンスちゃんが開花です。
良い香りでこの子はすごぉ~く素敵、お気に入りです
今朝はなんだかすごい風と雨でしたね・・・
うちのほうは、今は雨は止んだようですが、風がすごいです。
太陽が出てきて、急速に良いお天気になりそうですね。
朝、すごい風の音で目が覚めて、薄暗い時間帯に一人ベランダに出て
バラちゃん達が倒れないように、みんなを1か所に集めてあげましたぁ。
支えあってひっくり返らないように・・・
雨も吹き込んできて大変だったよぉ~
みなさんのところのバラちゃん達も大丈夫でしたか?
だんだん休眠の時期になってくるのかな。
お花ももうあまり咲いていない我が家。
ディオレサンスさんが咲きそうですが、なかなか開いてくれませぇ~ん。
綺麗に咲いておくれ☆