交流させていただいていた皆様、
ずいぶんとご無沙汰してしまってスミマセン。
地震、大丈夫でしたか?
我が家は関東ですが被災してしまいました・・・
ということで、子供達の様子が少し震災の影響でおもわしくなくなってしまい
3週間ほど疎開していました。
学校が始まるので戻ってきたところです。
そんな中でも、バラちゃん達はすくすくを育ってくれていて
(旦那はこちらに居たのでお水をあげてもらいました)
緑の葉っぱが沢山です☆
久しぶりに、バラの家さんのHPも覗けたので見てみたら
チャリティー企画の
2000円で色が選べるシークレットバラ苗を注文してみました。
遅くなってしまったのでピンクしか色は選べませんでしたが
どんな子が届くのか楽しみです。
被災し大変な時期もありましたが前むきに進む一鉢として
そして、我が家以上にもっと大変な状況でも頑張っている方々に
少しでもチャリティという形ですがお力になれればと思っています。
みなさん、はじめまして