交流させていただいていた皆様、


ずいぶんとご無沙汰してしまってスミマセン。




地震、大丈夫でしたか?


我が家は関東ですが被災してしまいました・・・


ということで、子供達の様子が少し震災の影響でおもわしくなくなってしまい


3週間ほど疎開していました。


学校が始まるので戻ってきたところです。




そんな中でも、バラちゃん達はすくすくを育ってくれていて

(旦那はこちらに居たのでお水をあげてもらいました)


緑の葉っぱが沢山です☆





久しぶりに、バラの家さんのHPも覗けたので見てみたら


チャリティー企画の


2000円で色が選べるシークレットバラ苗を注文してみました。


遅くなってしまったのでピンクしか色は選べませんでしたが


どんな子が届くのか楽しみです。


被災し大変な時期もありましたが前むきに進む一鉢として


そして、我が家以上にもっと大変な状況でも頑張っている方々に


少しでもチャリティという形ですがお力になれればと思っています。

だいぶ、こちらのブログが放置状態でスミマセン(^^;)




我が家のバラちゃん達、冬剪定、とりあえず終了しましたぁ~


すっかりスッキリしちゃいました♪




でもね、土替えしていないので、時間みつけてやってあげないとなって思ってます。




明けましておめでとうございまぁ~す(遅いって(苦笑)



すっかりご無沙汰してしまっていますが、みなさんお変わりありませんかぁ?





私のほうは、土も用意してあるし、


バラの家さんの娘ちゃんも紹介してくれてるしぃ


バラの冬剪定と用土変えをしないとなって思っているのですが


まだできてないですぅ・・・


みなさんはもう冬剪定されましたか?






年末年始はかっとばしている我が家でして・・・


年始はとくに毎日お出かけで・・・


とあるアイドルグループのコンサートに行ったり♪


(Jumpさんです)


そして、私の個人的な趣味ですが、嵐さんの大ファンなので(担当は相葉さん♪)


テレビの特番やら雑誌やらのアラシゴト三昧、バラちゃんがちょっとおろそかに。


ごめんよぉ~。