秋ですね♪
次々とつぼみが大きくなり、開花してくる子が増えてきました☆
楽しい時期ですね(^^)
さて、うちのローズポンパドゥールちゃんも咲きましたぁ。
この子の表情の変化を楽しむのが好きだったりします。
今の感じはこんな風です↓
もっともっと咲いてきた感じも綺麗で素敵ですよね☆
秋ですね♪
次々とつぼみが大きくなり、開花してくる子が増えてきました☆
楽しい時期ですね(^^)
さて、うちのローズポンパドゥールちゃんも咲きましたぁ。
この子の表情の変化を楽しむのが好きだったりします。
今の感じはこんな風です↓
もっともっと咲いてきた感じも綺麗で素敵ですよね☆
京成バラ園さんで、新苗でお迎えしていた、ロマンティックレースちゃん。
我が家に来た時は、とても小さくってちゃんと育てていけるかな?と不安でしたが、
無事に大きくなりましたぁ。
アンティークレースの枝替わりということで、高さもそんなに出なくてベランダガーデニングに◎。
花付もとても良いですね☆
名前の通り、可愛いです。
先日、バラの家さんでのフェアで購入した、長尺苗のナエマさん♪
開花しましたぁ。
良い香り、そしてこういう感じは私、大好きです(^^)
ただ・・・この長ぁ~いツルをなんとかしてあげたいのですが・・・
届いた状態のそのまま・・・
可哀想ですよね・・・
ホームセンターでトレリスかオベリスクを買ってこうよか、
それともバラの家さんの8号鉢がセットできるのあるじゃないですか
(これね↓)も良いなぁ~と迷ってます・・・
欲しいなぁ・・・
さてさて、ナエマさんです♪
うちの子供達ったら、ラベルをさらっと読んだからえしょうね、
「このバラ、ナマエ(名前)って言うんだぁ、面白いね」
な~んて間違えたりしてました(笑)