4月診察 | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

診察日でした〜。

病院ガラガラ!

開院15分後についたのに、血液検査と尿検査、1秒も待たなかった〜。

新年度早々、しかも月曜日、みなさんお仕事休めないよね。



へも 6.1 前回 -0.2

尿中微量アルブミン 5.7

コレステロール 245 ぎゃ〜


さよならビオラパンジー祭り開催中


体重は前回よりは減ったけど、あと1.5キロ減らしたいな〜。コレステロールもやばいし、、。運動してないけど笑


体を動かすのが楽しい人、運動好きな人がうらやましいわあ。

体重減らすために、1日5キロのウォーキングを1ヶ月毎日続けるか、1ヶ月一歩も家から出ずに引きこもりって言われたら、迷わず引きこもりを選ぶものね。あ、でも園芸店に行かれない。←


花絵本かわいいわあ💕


近くにピラティスのスタジオ出来たから気にはなりつつ、きっと続かないだろうなと。

仕事後になんて行くのめんどくさいし、休みの日は予定がなければ隙あらば園芸店に行っちゃうし。笑


マリアージュ


運動始める前に血糖値整えて低血糖にならないようにポカリ用意してとかめんどくさい。好きな事をするためなら頑張るけども、健康のために、老後フレイルにならないためにと思うとモチベーションが上がらない。

え?重要でしょって?

私、今を生きる女だから。キリッ


ラ ベルエポック


でもまた四十肩が忍び寄ってきてる気がするから再会してしまったらピラティス行こうかな、、。もう二度とペインさんには会いたくないけど。何年後かに、久しぶり!私名前変わったの!五十肩yo!とかやってこないでよね。


2年目のアネモネ 青の凛々花だと思って掘り上げ保管してたら、植えたらダブルクラシカルだった笑


と、愚痴が止まらないけど、コレステロールのためにもせめて歩こう。暖かくなってきたしまた低山に登ろう。カタクリ咲いてるの見たい。

球根から育てたキプロアプリコット


診察は、とくに血糖値コントロールの話しはせず笑

ラックス大集合

ぎゅうぎゅうに集めてみたけど、逆光🥹





あ、グレーシス撮ってない



ねえ!

Dexcom G7    来月予定だって!


次回診察(6月)からG7~💃💃💃💃

嬉しい!!!!


トランスミッターと一体型で小さい💕

ウォームアップタイムが2時間から30分に✨


G6のシール部分に使っていた粘着素材からアレルギー成分5,6種を取り除いたって😆


あれ?そういえば、direct to applewatchの話しはしてなかったけどどうなってるんだろう。


iAPSのG7への切り替えってどうやるのかな。もう選択肢があって選択するだけかな??


ゲブラさんのマリア、つよい!

一度も切り戻してないのに、だいぶ伸びてるのにまとまる✨周りがごちゃごちゃしていてかわいくないけど、、


いや〜嬉しい!!!!!

海外の人と同じプロダクトを使える日が来るだなんて💓時代はG6フラットタイプのトランスミッターの中、ひっそりとやっと日本ではG4が認可された悲しみから何年??5年くらい???


ニゲラとオンファロデス。オンファロデス、来シーズンはもっと種まきしよう。


と、うきうきしてたら、血糖測定のチップ処方してもらうの忘れちゃった。まあまだ余ってるからいっか。


次回の診察楽しみ🎶


もう花絵本の色と八重のフリル大好き💕

キキミドリさん、来シーズンも絶対作ってください。プリンセスケイコに負けないで!!


ほんとうによく咲くブルージャスミン




ヌーヴェルヴァーグ

この子は種まきヌーヴェルヴァーグ



今年もかわいかったミニアイリス キャサリンホジキン。来シーズンも絶対育てる💕



ブルーの魔術師かな??(庭人さん)



あ、3月のわばら定期便はブーケにしました🌹

枝が入ると素敵よね💗


さ、今から、ともさんとバラのお勉強してきま〜す🎶