Dexcom G6はdirect toではなかったyo | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

なんかG6の新型トランスミッターはdirect to AppleWatchって情報だった時代あったよね?

ねえ、あったよね???

2年くらい前???

(ところで、これは日本語でなんと言ったらいいのかな。アップルウォッチでDexcomG6と直接接続?

スマホ不要でアップルウォッチだけでDexcomG6の利用可能??←長い)


何ヶ月か前にDexcomG7の情報がリリースされた時に、海外1型YouTuber(Nerなんとかさん)のTwitterで、G7はなんとAppleWatchでstand aloneだよ!!!!!って興奮したツイートが流れてきたから、ああG6はまだだったのかと薄々気づいてはいたけれど。



さすがに日本も新型トランスミッターだったんだけれども(私のは8L始まり、


やっぱりね、

だめでした。(↑AppleWatch画面)

iPhoneの電源OFFしたら、AppleWatchもグルコースデータ表示されなくなりました〜。


残念ぴょん恐竜くん恐竜くん恐竜くん