尼崎ウエイトリフティング道場の新年会 | 閉鎖

閉鎖

閉鎖

1月13日は尼崎ウエイトリフティング道場の新年会をしました生ビール
もちろん子供たちはジュースですよジュース(笑)

幹事の麻生嶋さん家族はインフルエンザ&風邪で欠席となったのが残念でしたが(泣)、道場の親睦の輪が広まったのは間違いありません❗

特定非営利活動法人D-MAXはパーソナルトレーニングラボIcan-Gym、尼崎ウエイトリフティング道場、空手 京心塾を運営しています
パーソナルトレーニングラボIcan-GymがOPEN
ホームページは こちらからどうぞ❗
まずは無料カウンセリングをお受けください。 


店は道場から南に約50メートルほどにある『ネギ焼鉄板酒場GABU』です。
子供のコースには、
大きな唐揚げ鳥2個、フライドポテト🍟、ウインナー、小さなお好み焼き、仕上げは焼きそば~⤴
しかも、店員さんから「足りましたか❔」
「もう食べれませんよ~」って答えようとしたら、「健太朗はまだいけるんちゃうん❔」と誰かが…
ホンマか〰い❗びっくり

ホンマに食べました❗お見事合格お祝い
写真の青いパーカの男の子です❗
みんな、どんどん食べて強いウエイトリフターになってよーアップアップ

尼崎ウエイトリフティング道場は随時選手を募集しています!!
全国大会レベルのスポーツ選手になりたい方はご連絡をお待ちしています。

尼崎ウエイトリフティング道場


【 ただ今、募集中のイベントのご案内 】


★第26回ウエイトリフティング練習会★
ウエイトリフティング好きが集まって練習する道場です。初心者の方も多く、丁寧な指導を受けることができます。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


【尼崎ウエイトリフティング道場】とは
関西で唯一ウエイトリフティング (クイックリフト、Olympic Lifting) とトレーニングを指導する道場です。
練習場は大阪の阪急梅田駅から4駅目、阪急神戸三宮駅から30分の園田駅から徒歩4分、阪急電鉄の高架下となっています。
道場生は暑さ寒さや雨風にも負けず一生懸命練習しています。
また、全国中学生ウエイトリフティング選手権大会では優勝2名、準優勝3名、多数の入賞者を輩出しています。

パーソナルトレーニングラボ Ican-Gym■ 

★アスリートのパフォーマンス向上
★ダイエット、ボディメイク
★一般の方の運動不足
★高齢者の方の機能改善
のために作られたパーソナルトレーニングジムです。
マンツーマンまたは少人数での指導でトレーニング効果を最大限に引き出すことができます。

営業時間 9:00~22:00
住  所 尼崎市東園田町4-164-20
ホームページ こちらからどうぞ

◆大歓迎です◆ 
チェック ウエイトリフティング選手
チェック アスリート
チェック トレーニング指導者
チェック 筋力に自信のある方
チェック ウエイトリフティングが好きな方


私たちは特定非営利活動法人D-MAXを応援しています
1. シルバー園芸
2.パーソナルトレーニングラボIcan-Gym
3.スポンサー募集中