移植周期 1 移植中止 | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

本日は移植するかどうか、排卵されてるかどうかの診察の日でした。
頸管粘液の具合から行くと排卵してないだろうなぁと思ってしまったせいもあってか、

フェマーラ(服用薬)も効いておらず、

排卵しておらず、

むしろホルモンの値が下がってしまっており、

移植はやむなく中止になりました~。

でも、特に凹んでいません。

1周期待てばまたチャンスがある(^^)

なかなか卵の育ちが悪いようで、今回は強制リセット。

ソフィアAをもらって月経12日目が次の診察です。

ホルモン補充療法も提案はありましたけど、お仕事してるし5日ごとに来院しなくちゃいけなくなると大変だから自然周期で行きましょうと言うことになりました。

次のタイミングで移植ができ、赤ちゃんが戻ってきてくれたとしたら出産は8月ごろかなぁ。

うちは8に何かと縁があるし、
8が好きなので

もしそうなったら

男の子ならエイトくんだなぁ(o^^o)

女の子ならうーん何かな~

そんなことを考えてる方が楽しい♡

次のアップまでしばらくまた間が空きそうです~

待っててくださいね♪