D14 診察 移植周期 & 鍼灸 | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

久しぶりの通院とBlog更新です。
前回は旅行ボケしてて、移植と言われてもなんだかボケーっとしてた私。
先生の方が張り切ってくださってました;^_^A

今日はただ無心で診察を受けました(^^)

排卵時期を見越しての診察でしたが、
卵胞はちっちゃいのがいっぱい。。
フェマーラが効いてくれないと困る。。

飲み忘れたりしちゃいましたが;^_^A

日曜日に再診で血液検査の結果に寄ってはそのまま移植になりまぁすラブラブ

今日は会社を休んで午後鍼灸にも行ってきました。

午前中の診察のホヤホヤな結果を鍼灸の先生に報告して、移植前の治療です。

そうそう、基礎体温、妊娠を考える前からもう3年以上付けてるんですが、ここ数ヶ月で軽い運動、食べ物の変化で体重が激減しました。

子宮外妊娠で手術を受けてから基礎体温が上がったんです。

以前は35.8くらいが平均でしたが、今では低温期の基礎体温は36度を下回ることはほとんどないです。

鍼灸の先生によると、夏だからといって基礎体温が上がることはないそうです。

なので、私の体、劇的に変貌を遂げている模様(笑)

健康街道まっしぐらでしょうか

にしても卵胞の育ちは変わらずゆっくりなんですけどね(^▽^;)

立派な胚盤胞ちゃんたちが待機しているので早くベッドに迎えてあげたいです。

次回は日曜日。
会社を休まなくていいけど、長丁場になりますなぁ。。

楽しみに診察を受けたいと思います(^-^)