D3 診察 移植周期 | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

久しぶりのクリニックでした。
胚盤胞になって凍結した卵の数さえ忘れてしまい、ピンと来なかった私です(;^_^A

獲得した卵は10個、受精卵が8個になり、胚盤胞になったのは6個でした音譜
(復習)

そして気になるグレードは、ここのクリニックは自ら聞かないとあえて伝えてくれないのかもしれません。

5個がAランク、1個がBランクで、驚くほどいい成績だとのことです。

前回の新鮮胚移植の時のたった一つの胚もグレードは最高でした。

だから多分、受精には問題ないし、相性もいいんだと思います。

今までなかなか妊娠しなかったのは、やっぱり私の生理不順と排卵障害があったからなんだと思います。

今日からフェマーラ5日間服用。

今までに色んな本を読んだり、鍼の先生に聞いたりして、薬がいかに毒かを知っている今、また薬漬けになることに少し抵抗があるけど、仕方ないですね。。

ちなみにフェマーラはかなり体にとっては不自然な毒みたいです。

時間をかけて排毒するしかない~あせる

次回は排卵を見越した14日後。
30日に診察です。

本日のお会計

再診料 400円
ホルモン検査 2200円
エコー 1500円
受精卵凍結保存料 20000円
胚盤胞培養費 20000円
フェマーラ5日分 4000円

合計税込 51948円