リセット!D2 | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

ご無沙汰してます。
長い休暇をいただき帰って参りました。

心身共に本当にリフレッシュできました

帰国した今週は予定が立て込んでながらも充実しています。

と言うか、自分で忙しくしてるかも

社会復帰しなくてはビックリマーク


本題に入ります。

7月末に採卵してからというもの、クリニックにお世話になることもなく、もう顔も忘れられたんじゃないかと思うくらいですが、今回は予定よりも少し早くリセットとなりました。

昨日、久しぶりにお酒を飲みながらケラケラ笑ってる最中だったようです(笑)

は!これはクリニックに電話しなきゃと思い出したかのように、本日予約を取りました。

いよいよ移植周期になりますかね。
凍結胚盤胞移植は初めてなのでD3の明日、クリニックに行ったらどういうスケジュールになるのかワクワクします。

読者登録してる方々の中でお2人、妊娠された方がいておめでたいな、よかったなって思っていました。

私にもそんな日が来るのかな~と呑気に旅先で思ってました。

でも、薬。。。これだけはとうとう受け入れ難くなってきています。。。