【杏珠先輩】緊急!おいも屋さんミニ撮影会 | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

【お詫び】
昨日アップする予定だったブログです。
何らかのトラブルでアップできなかった・・・
(のくせに、昨日の日付でアップしてます)
 
しかももはや遅い情報ですけど!
申し訳ないですがどうぞご覧ください。ごめんなさい!
 
※「明日」→「今日」など、読み替えをお願いしますm(__)m
*********************************************************
 
みなさんこんばんは!今日もいもシス応援
 
---------------------------------------------------------
ついこのあいだ、
香月杏珠ちゃん・おいも屋さんミニ撮影会ラブラブ
が緊急開催されるとの発表が。

日時は、4月15日・・・って明日じゃん!!
なぜそんな急に・・・?
 
---------------------------------------------------------
この理由は、杏珠先輩ご本人のブログを見れば一瞬でわかります。
 
 
うん。応援するしかない。

おいも屋さんのブログも見てみましょう。
 

 

 

うん。だよね。撮影会行くしかないよね。

---------------------------------------------------------
と、いうことで
撮影会概要を引用しておきます。
 
今回は、くるきらとは異なり、3部ではなく4部開催です。
その分、1部の参加費用は8,000円と、お安くなってます。
 

【1部】12:30~13:15

【2部】13:30~14:15

【3部】14:30~15:15

【4部】15:30~16:15 現在売り切れ

【サイン会、チェキ会】16:15~17:00


※おいも屋本舗(株式会社英知)様のHPから引用しました。
いつもありがとうございます。
 
---------------------------------------------------------
ちなみに、すでに4部目は売り切れとのこと。
さすが杏珠先輩パワーです。
 
行く方はそもそも当日まで時間がありません、明後日です。
早めにチケットご購入を!
(↑なんか完全においも屋さんの回し者っぽくなってるけどちがうからねw)
 
---------------------------------------------------------
さっきの杏珠ちゃん自身のブログが多くを語っていると思うので、
あえて私からいろいろは言わないのですが、とにかく、

これからも杏珠cの活躍を祈ります。
いつまでも応援します。
 
---------------------------------------------------------
では今日は短めでしたが、このへんで。
杏珠ちゃんがんばれ。

今日も読んでくださりありがとうございました。
いもシス応援ブログ #24 2017/04/14