【SHOWROOM特集】今週末のSR予定!前編 | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援します!
 
---------------------------------------------------------
今日は土曜日!ということは今週末の予定を確認しなきゃですね。
---------------------------------------------------------
【本日15日(土)のいもシスケジュール】
↑「いもシス」+「スケジュール」で「いもシスケジュール」ですww
きわめてどうでもいいですねwww
 
12:30~ 香月杏珠c・おいも屋さんミニ撮影会
15:00~ SHOWROOM配信・成宮カンナc
18:30~ SHOWROOM配信・木崎ゆいんc永瀬虹空c
20:00~ SHOWROOM配信・葉月彩菜c
 
---------------------------------------------------------
【香月杏珠c・おいも屋さんミニ撮影会】
 
杏珠ちゃんのミニ撮影会ラブラブについては、
昨日のブログ(ただし本日投稿)で特集を組んだので
まだお読みでないかたはぜひご覧ください!

いまごろキュートな杏珠ちゃんを
みなさん楽しんでるんでしょうねぇ。。。

(応援隊は今回は用事があって行けなかった・・・
ごめんなさい杏珠先輩)

ま、おいも屋さんブログに写真上がるのを
指をくわえて待つことにしまーーす。(笑)
 
---------------------------------------------------------
【SHOWROOM配信】
 
なんと!
 
今日だけで配信3回!
 
メンバー数でいえば4人!
 
なんて豪華な日なんでしょう!
 
今話題のプレミアム・サタデー()ですかね!
 
---------------------------------------------------------
【成宮カンナちゃんSR】
 
いぇーーい、カンナちゃんのSR配信までもう少しだよ!
 
前回はなんかヨーグルト食べてましたっけ、(適当)
あ、まきばの朝をぼくじょうの朝って読んでましたっけ、(引きずるやつw)
 
常にハイテンションなのがいいですよね。
今日の配信もめっちゃたのしみです!カンナちゃんがんばってね!
 
---------------------------------------------------------
【木崎ゆいんc&永瀬虹空cSR】
 
ゆニコーん配信だ!!
↑何度も思いますけど、ネーミングセンス良すぎですよね(笑)

前回見れなかったので個人的にすごいたのしみ。
ちなみにゆいんちゃんは
5/14のアイマックス撮影会音譜に参加してくれるんですよね!

ではゆニコーんさんもがんばってくださーーい!
 
---------------------------------------------------------
【葉月彩菜cSR】
 
葉月さんキターーーーー
 
葉月彩菜先輩はいもシス東北1期メンバーです。
たしか仙台にお住まいとのこと。
 
安定感抜群、(ただしすぐオタクに走りかける)
よきおねえちゃん役ともなっている(?)彩菜ちゃん。
 
20時からの配信、見逃せません!!!
 
---------------------------------------------------------
と、いうことで
本日土曜日のいもシスケジュールをご紹介しました。
 
ほんとは日曜日分もやろうと思ったんですけど、
またまた予想より長くなっちゃったので(笑)
 
明日改めて書きたいと思います!
お楽しみにラブラブ
 
---------------------------------------------------------
では、今日はこのへんで。
SHOWROOM、今日は3つも配信ありますから忘れないでくださいね!

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
いいね・コメント・読者登録大歓迎です。
ぜひぜひよろしくお願いします!

また明日お会いしましょう!

いもシス応援ブログ #25 2017/04/15