【Happy Birthday!】桜坂さやさc/【アイマックス撮影会】次の戦い! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援しま~~す!
 
---------------------------------------------------------
今日、何の日か、まさか忘れたりとかしちゃってないですよね?
タイトルご覧になりました?
 
きょうは、
 
いもシス関西3期、桜坂さやさちゃんのお誕生日です!!!
 
ということで今日はさやさc特集~~~音譜
(プロフィールは、著作権の都合上、
いもうとシスターズ公式HPをご覧ください!)
---------------------------------------------------------
【ブログ】
 
さやさc、ブログをけっこう上げてくれてます。

 

 

尾野寺みさっちとも相性抜群だとか。
 

 

 

いもシスオフィシャルブログ(アメブロ)から、
右のカラムで「桜坂さやさ」をクリックすれば(ほぼ)全部みれまーーす。
 
---------------------------------------------------------
ということで、

HAPPY BIRTHDAY さやさちゃん!!!
 


これからも応援しています!!

 

---------------------------------------------------------
【次の戦い】
 
おとといのブログで触れた、「あのイベント」とは??
 
もちろんご存じ、
5月14日(日)開催、アイマックス撮影会アップですよ!!!
今回の出演メンバーの皆さんは、こんな感じです。

近藤あさみc(JK3)
竹下美羽c(JC3)
久川美佳ぽん(JK1)
三浦あいるん(JC1)
尾野寺みさっち(JC3)
木崎ゆいんc(JS6)
 
【1部】11:00~12:00(私服)
【2部】12:30~13:30(制服)
【お昼休憩】
【3部】14:30~15:30(私服)
【サイン会の部】16:00~17:00
※今回は3部開催となります

メンバーについては、後日また特集組もうと思います。
お楽しみに~~
ラブラブ
 
なお、この申し込みはとっくに始まってます。
(3月31日(金)18時から)
 

 

 

行きたい方、今回は特に3部開催ですから
早めに申し込んでくださいね!

応援隊さんは・・・
お金と相談して決めます・・・泣
 
---------------------------------------------------------
【きらりん新作(?)】
 
新作かどうかはわからないんですが(ごめんなさい)、
 
きゃわきら~~なきらりん作品が
フレッシュアイドル倶楽部様から出てるみたいです。
 

 

ほんっとに脚ながーーー。
脚長効果とかじゃなくて、ほんとに長いんですよ(笑)

これからもさらなるきらりんの活躍を祈ります!
 
---------------------------------------------------------
では今日はこのへんで。
 
私事で恐縮ですが、
明日は私が卒業した部活の新歓コンサートらしいです。
新入生でもなんでもないんですが、(笑)観にいってきます!
曲目なんだろなーーー
 
---------------------------------------------------------
いいね・コメント・読者登録、大歓迎です!
よろしくお願いします~~
 
今日も読んでくださりありがとうございました!
いもシス応援ブログ #23 2017/04/13