【くるきら】おいも屋さんミニ撮影会!レビューその4(最終回) | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援していきます!
 
---------------------------------------------------------
 
日曜日はくるきら・おいも屋さんミニ撮影会ドキドキでした!
 
今日は、今回の撮影会のひとり反省会をしようかと(笑)
それから、お礼も改めて申し上げたいと思います。
 
---------------------------------------------------------
【反省点その1】
すべり出しが遅かった点。

私の方が緊張しすぎて、エンジンをかけるのが遅れました・・・
 
想像以上に1時間って短いので、
もっと冒頭からエンジン全開で行くべきでしたね。
 
---------------------------------------------------------
【反省点その2】
時間配分が適切でなかった点。
 
くるみんもきらりんもかわいすぎて、
なんていうか、「二兎を追う者は一兎をも得ず」的な感じにww
 
でもー、くるきらが両方激しくかわいいことは
事前にたっぷりわかっていたはず・・・
 

 

 

ほら・・・

 


予想以上のかわいさにも決して動じない強い精神をもちたいとおもいます。はい。
 
---------------------------------------------------------
【反省点その3】
笑顔が足りなかった点。
 
前述のとおり、私の方が緊張しすぎて、
 
くるきら&先輩方のおもしろトークを聞いて笑ったりはしたんですけど、
自分から話し始めるのはもちろん、
ろくな日本語会話ができませんでした・・・

本来コミュ障は克服したはずだったんですけど!(笑)
これまた特訓が必要ですね~~つら。
 
---------------------------------------------------------
 
いくらでも反省すべき点は他にありますが・・・
自分でも悲しくなってくるからここらへんにしときまーーーす笑
 
---------------------------------------------------------
【お礼】
まず、先輩方(撮影会参加者のみなさま)にお礼申し上げます。
 
昨日書きましたが、サイリウムとか、クラッカーとか、
完全に見ず知らずの私にも分けていただいて、
 
撮影会中もいろいろとご配慮いただいて、
 
本当に感謝です。ありがとうございました。
非常に、非常にたすかりました。

そして、おいも屋さん、その他関係のみなさま
 
メールでの問い合わせにも丁寧に応対してくださり
ありがとうございました。
 
楽しいすばらしいわんだふるな企画をありがとうございます。
 
それから、おいも屋さんブログ面白すぎます。
これからもずっと楽しみにしてますアップ
 
メルマガ中断(?)残念ですが
復活を願っております(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!

最後になりましたが、もちろん!
くるみんきらりん
 
本当に楽しい時間をありがとう。
 
明らかに初心者の私にやさしく配慮していただいて
本当にたすかりました。
 
いつまでも応援しています。

というか、またぜったいイベント行きます。
ありがとう!これからも頑張ってねラブラブ
 
---------------------------------------------------------
 
読者のみなさまも、日々読んでいただいてありがとうございます。
 
どういう形であっても、やっぱり新しい人と出会うことは
すごい楽しいことだと思うんです。
 
こういう楽しさ、わくわく感を、
今後もお伝えしていければと考えています。

これからも、いもシス応援ブログ、ならびにtwitter
よろしくお願いします!
 
---------------------------------------------------------
 
※今日ほんとうは書く予定だった「あのイベント」については、
今日の投稿が予想以上に長くなってしまったので(笑)
明日に延期します。ごめんなさい!
 
---------------------------------------------------------
今日も読んでくださりありがとうございました!
 
いもシス応援ブログ #22 2017/04/12