【くるきら】おいも屋さんミニ撮影会!レビューその3 | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援していきます!
 
---------------------------------------------------------
日曜日はくるきら・おいも屋さんミニ撮影会ラブラブでした!
 
今日も、昨日に引き続き撮影会レビュー的なものをお送りします。
まだ当日の投稿をお読みでないかたは、
こちらからぜひご覧ください!その2もぜひ!
 
今日は、くるみんきらりんのそれぞれについて書きまーーす。
いよいよ本編です(笑)お待たせしました!
 
---------------------------------------------------------
【くるみん!】
くるみん、第3部はこんな衣装でした!
 

 

きゃわくる~~
ワンピースきゃわいい~~~
 
きらりんより、くるみんの方がちょっと落ち着いてるかも。
まあ学年もひとつ上だし。
 
でもおしゃべりもめっちゃ盛り上がってましたね~アップ
応援隊も、もっとイベント通って仲良くなりたい!

おしとやか美少女くるみんの撮影会ブログはこちらです~~

 


---------------------------------------------------------
【きらりん!】

 
きらりんの元気さ・パワフルさは本当でしたw
けっこう動きのある写真が撮れるかもですね。
JCって若いなーーーって思えるはず。(笑)
 

 

 


きらりん、自分からカメラに寄ってきてアップを撮らせてくれるという大サービス。
超初心者の私のことを考えてくれたんだと思うんですけど、
本当にありがとうきらりん!&大の先輩方!!ありがとうございます。

あくてぃぶ美少女きらりんの撮影会ブログはこちらです~~

 

 

---------------------------------------------------------
【ツーショット!!】

部の最後5分で、くるきらツーショットを撮れるコーナーが。
 
これは囲み形式じゃなくて、撮影会参加者がひとりひとり、
まあ3枚程度ずつ撮っていく形式でした。

くるきらってすごいね。
くるみん、きらりんそれぞれでもかなりのパワーがあるんですけど、
合体するとそれが何百倍にもなるんですよ(笑)
 

 

 

※フレッシュアイドル倶楽部様のツイートより引用させていただきました。いつもありがとうございます。


ここまで、あっという間の1時間でした。いやほんとに。
ほんとにこんなに短い1時間は初めてじゃないか、ってレベルで(笑)
 
---------------------------------------------------------
【チェキ会→サイン会】
 
チェキ会、初めて参加しました。
 
参加者が出演者と一緒にチェキを撮ってもらえて、
そのチェキをもらえるという会。(入門者レベルの話でごめんなさい笑)
 
くるみんきらりんありがとう!
 
---------------------------------------------------------
【サイン会】
 
サイン会は、サインをしてもらえる会です。さすがにわかるよねwww
 
私はこないだ買った色紙(笑)にサインをしてもらいました。
 
くるみんきらりん、それぞれからしてもらえます。
もーーう、一生の宝物すぎますアップ
 
で、プレゼント渡して、(諸先輩方はかなり大物も。。。)
お菓子もいただいちゃいました!
 
本当にありがとうございます!!
 
---------------------------------------------------------
【終了挨拶・・・からの・・・?】
 
いよいよすべてのプログラムは終了。
 
まずくるみん、そしてきらりんの終了挨拶~
むしろ私の方が土下座してくるきらにお礼言いたいんですけどね(笑)

で!

こっからがさっすが先輩方なんですねぇ。

きらりんが話し始めた瞬間、消灯

えっっ?なに??

ってなってる間に、誕生日ケーキwithろうそく登場。
この時点できらりんかなりの号泣(笑)

そのあと、きらりんカラーの黄色サイリウム
バースデーソングを歌い~~(これまた先輩のギター伴奏)

クラッカー鳴らして~~~

もろもろ追加のプレゼントたち。
相方くるみんからもプレゼントが。ほんとに愛されてますきらりん。
 
(再掲でごめんね)
 

 

 


HAPPY BIRTHDAY KIRARIN!!!(まだだけどねw)
 

こうして、4月9日、くるきら・おいも屋さんミニ撮影会は
幕を閉じたのであった!
 
---------------------------------------------------------
 
明日は、お礼を改めて書きたいのと
今回の撮影会の反省点をまとめてみる予定です。
 
あ、あと、撮影会といえば!ということで
「あのイベント」についても触れようと思います。
 
明日もお楽しみに!
 
---------------------------------------------------------
いいね・コメント・読者登録、よろしくお願いします!
日々お読みくださってる方々、ありがとうございます!!!

また明日お会いしましょう~~。ではでは!

いもシス応援ブログ #21 2017/04/11